フレデリック・ベンバサットがフランク・ビニスティのマイクに立ち、センター開設のスクープを語った。 4PADEL、 の側に…

そして4!

フランク・ビニスティ: フレデリック、非常に良いニュースがあることは理解しています。 padel あなたの側で起こっていた...

フレデリック・ベンバサット: はい、そうです、フランク、特にあなたが初めて私たちを演奏させてから今日まで11年が経ったので、あなたと話すことができて光栄です。 padel 78年にフランスのピラミッド・クラブで。数か月後の2014年XNUMX月に、 padel 屋内ネットワーク 4PADEL シャンピニーに設置されました。結局のところ、あなたはこれらすべてに精通しているわけではありません。ありがとうございます!

フランク:それでは具体的に、2014年のシャンピニー、2017年のダンケルク、そして2022年のランス・リエヴァン​​の後、雑誌の読者に発表したいスクープはありますか? Padel Magazine ?

フレデリック : もちろんです、そしてスクープをお届けできて光栄です。私たちは長年の相棒であるメディとアミアンの市内中心部のすぐ近くに賃貸契約を結んだところです。初めての100%クラブをオープンする予定です padel 天井高8メートルの屋内コート2面、屋外コート12面。 4PADEL アミアンは、外出やロビーのスペースを備え、将来の開業医にプレミアムな体験を提供します。

フランク : なぜアミアンなのか ?

フレデリック : 私たちは、この街には本当に土地が不足しており、プレイヤーがそこで快適に感じ、思う存分プレイできるように大きなセンターを設立する必要性を感じていました。私たちの細部へのこだわりはご存知の通り、最後のセンターは常に最も美しくなければならず、私たちは本当に全力を尽くしています。

フランク : しかし、それはいつかのことです

フレデリック : 質問を待っていました。できるだけ早くやりたいと思っていますが、合理的に言えば、センターはクリスマスツリーの下にある全員へのプレゼントになるでしょう。」padelイステス」アミアン出身。 2024年XNUMX月からXNUMX月の間にオープンできるはずです。

さらに良いニュースが…

フランク : 別れる前に、他に発表したい素敵なサプライズはありませんか?

フレデリック :私のことはよく知っていますね(笑)。さあ、荷解きをさせてください。私たちはランス・リエヴァン​​の壁を乗り越えるつもりです。選手たちが窮屈に感じ始めているため、数か月以内にピッチを6から8に増やす必要があります。

フランク: それ以外は何もないの?

フレデリック :私たちはあなたに何も隠すことはできません!ダンケルクの人々に嫉妬してほしくなかったので、近いうちに素晴らしい発表をする予定ですが、今のところ詳細はわかりません。

一般的に言えば、新しいルーアン クラブと次のリール ネットワークのオープンを受けて、フランス北部のプレイヤーにこれまで以上に質の高いプレイヤー エクスペリエンスを提供できることを嬉しく思います。私たちは、このスポーツを存続させ、より多くの人々にこのスポーツを紹介し、市役所や地方自治体と常に地元で協力できることを嬉しく思っています。 Mehdy との冒険が始まって以来、私たちは、スポーツを通じて社会的な絆を築き、スポーツを通じて社会的包摂を促進することに貢献することを目的とする PLAYERS グループの DNA の中に自分たちがいることに気づきました。

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !