創業者ナタリー・ブラドゥ氏へのインタビュー プレステージスポーツラグビー、ゴルフ、そして今を提供する padelととも​​に 来月サンタンデールに滞在予定 大会の際に World Padel Tour.

2002 年よりプレステージ スポーツ

私は 2002 年に自分の会社 Sport Prestige を設立し、幼少期のスポーツであるテニスに重点を置きました。 2007 年、フランスで開催されたラグビーワールドカップの期間中、私は主要試合、第 14 回ネーションズトーナメント、およびトップ XNUMX の最終段階の主催に全力を尽くしました。私はパリを離れ、ラグビーの盛んな地域であるバスク地方に戻るために戻っていました。私の代理店がフランスラグビー連盟から承認されているフランスチームの試合のために、多くの元代表チームと協力するためです。

のファン padel 5年以来

私は発見しました padel XNUMX年前、ここバスク地方で、テニス仲間を通じて。 ビアリッツのスポーツ・エチュード・テニスで一緒だったパスカル・エチェメンディは、テニスコートを XNUMX つオープンしました padel 彼女が運営するクラブ「ゲタリー」では、彼女はここバスク海岸の先駆者でした。 私は、元世界トップ 10 テニス選手であり、この活動のファンでもあるサンドリーヌ テステューによってこの活動を紹介されました。

ナタリー-ブラドゥ-サンドリーヌ-テスタッド-padel
サンドリーヌ・テステューとナタリー・ブラドゥ

私は、XNUMX 年前に競技をやめていたテニスの特定の感覚を再発見しました。ボールのタッチ、ボレー、フォアハンドのクロス (私は右でプレーしているため)、そして何よりも、パートナーと一緒にプレーすることに感謝しました。コート上で交流し、お互いに話し、一緒に動き、このプレーの団結力は、卓越した個人スポーツであるテニスにはありませんでした。

ラグビーモデルを次のように置き換えると、 padel

中毒になってしまった padel このスポーツがバスク地方でまだ初期段階にあった頃
フランス語は、ビアリッツからXNUMX分ほど離れた国境の反対側ではすでに非常に普及していました。
ここにはクラブがまだ少なく、そのため非常に高い需要を満たすコート (またはトラック) が存在します。
上昇。 私はイルン、サン・セバスティアン、サンタンデールの「向こう側」で何度もプレーした。
スペイン、メッカ padel、宿泊を提供することを思いつきました。 padel、ある程度モデルに近い
XNUMXつの素晴らしい都市での私のラグビーパフォーマンス:XNUMX月末のWPT期間中のサンタンデール、
インターン生が集まる付加価値の高いサンセバスティアンとビアリッツ padel 意志
観光客レベルの滞在もお楽しみください。

La padel、ファッション効果ではありません!

Le padel 彼には明るい未来が待っている、これはファッションステートメントではない。 バスク地方ではこれが非常にはっきりと見られ、元アスリート(テニス、ラグビー、バスクペロタなど)に加えて、このスポーツは「新しい顧客」、つまりラケットスポーツをしたことがなく、ゲームに興味を持つ実践者を引き付けています。非常に迅速に。 padel基本をすぐに習得できるこのプログラムには、競技者、中毒者、さらには中毒者とさえ言えるでしょう、そして、手間をかけずにレジャーや楽しみのために練習したい人の両方が集まります。 試合は目まぐるしいペースで次々と開催され、この地域ではトーナメントの数もますます増えています。

今後のオファー

もちろん開発していきたいと思っていますが、 padel 私の活動において、そして何よりも、次のようなオファーを作成したいと考えています。 padel フェミニン。 主に男性が行うスポーツですが、私がよくプレーするビアリッツ(BOクラブ)では、ゲレンデで女性の姿を見かけることが増えてきました。 テニスをする機会が少なく、おそらく男性よりも競争心が弱く、何よりも楽しみたいと考えている女子にとって、それは素晴らしい登竜門です。 内容は明らかにしませんが、私の将来のオファーでは、私たちは大西洋のすぐ近くにあるため、健康、楽しい時間を過ごし、海の恩恵を享受することについても触れます。 ビジネスセミナーやチームビルディングにも重点を置きます。 padelはXNUMX人でプレイするのでチームの結束力は抜群です!

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !