あなたにそう言ったとき、私たちは嘘をついていませんでした トゥールーズは振動する街でした padel、その証拠は… 40km²にわたる8のトレイル、 それだけ。

ピンクシティの西側には、 padel 最も美しい方法で巣を作りました。 あちこちにクラブが誕生、この信じられないほどの数のトラックを取得するまで、 padel、わずか8平方キロメートルです。現在、このエリアにはXNUMXつの団地が共存しており、 プレイヤーに 40 トラックを提供 padel :

5 クラブ 8km2 トゥールーズ

大都市の東部では、分散した 3 つのクラブが平等にサービスを提供しています。 16トラック padel :

ご覧のとおり、トゥールーズは間違いなく最も息づく街です。 padel。ピンクシティでは施術者が増え続け、現在各クラブは問題なく運営されています!

トゥールーズの住民とその周辺地域のすべての住民がアクセスできます。 56トラック padel 全部で。この数字は常に増加しており、間もなく 60 トラックというバーを超えることは間違いありません。

グウェナエル・スーイリ

ある日、彼にトラックに同行するように言ったのは彼の兄でした。 padel, それ以来、グエナエルは一度もコートを離れていません。 の放送を観に行く時以外は Padel Magazineの World Padel Tour… または Premier Padel…あるいはフランス選手権。 要するに、彼女はこのスポーツのファンなのです。