ディラン・ギシャールは、準決勝でトーマス・リーグに敗れた最近の試合を振り返った。 FIP プロモーション カステリョン、マドリッドでの新たなスタートである「ダルトン・ショー」の終わりに、ラケットの選択についても説明しています。

トーマ・レーグ率いるカステリョンのFIPプロモーションに痛手となる敗戦

「マティアス・ニコレッティとアドリアン・ロドリゲスとの準決勝で我々に欠けていたのは、精神的な新鮮さだったと思う。言い換えれば、これまでの試合ではピッチ上で過ごす時間が少し長すぎたということだ。

今回の準決勝では、試合を持たせてもらいましたが、勝ち切ることができませんでした。 6/4 5/4 でマッチポイントを迎えましたが、かなりうまく構築され、うまく運営された試合でした。必要なときにどうやって終了すればいいのかわからず、その後複雑な第XNUMXセットに突入したが、その間に身体的にも精神的にも少し調子が悪くなってしまった。」 

ディラン・ギシャール・トーマス・レーグFIP昇格

ダルトンショーの終わり?

「ショーは非常に単純に終わりました。それは、非常に単純にコロケーションが終わったからです。私たちは皆、異なる道を歩みました。私はマドリッドに行きました、ジュリアンはカルラ(トゥーリー)と一緒に去りました、フィレモンはまだアパートを探しています、彼は今パリとバルセロナの間にいると思います、そしてマヌは私と一緒にマドリードに住むようになりました。私たちは皆、少しずつ異なるプロジェクトに参加しています。しかし、だからといって私たちが今も素晴らしい友人であるという事実が消えるわけではなく、もしかしたら将来また同じような関係になるかもしれません。しかし、現時点ではそれはもう不可能です。」 

新しい始まり

「マドリードは私にとって少し新しい始まりのような場所です。景色を変え、トレーニングの構造を変え、新しいものを見る必要がありました。私はマティ・ディアスとガストン・マラカルサのCEPACアカデミーでトレーニングを受けに行きました。私は特にトーマス・リーグと同じグループに所属しており、本当にとても幸せです。彼らは私のために時間を割いてくれるし、私が投資されていると感じてくれて、報いてくれます。可能な限り毎日トレーニングし、マドリードにフィジカルトレーナーも雇っています。

フランスでは、超重要なトーナメントが同時に開催されない場合は、P2000 トーナメントとフランス選手権に出場します。私のパートナーはマキシム・フォルシンになります。」

フランスチーム: 2024 年の大きな目標

「ジェレミー・スカテナとベンジャミン・ティソンの代表引退により、フランスチームには新しい選手の居場所が開かれている。ただし、ヨハン・ベルジェロンが競技に復帰したことにより、潜在的な候補者の中で非常に優れた選手が復帰することになるので注意してください。しかし、私としては、これを隠すつもりはありませんが、フランスチームは今年も大きな目標です。

今年はセレクションに参加できることを心から願っていますし、それを主張できると思います。監督がどのような決断を下すかを見ることになるし、何が起こっても私は下された選択を尊重するつもりだが、フランスチームのカラーを着ることができるのは本当に光栄だ!」

Kuikmaとのパートナーシップ

「目覚ましい成長を遂げ、ラケットを製造しているブランド、Kuikma とのパートナーシップに本当に満足しています。 padel 非常に高品質です。最近、ラケットを彼らの最新モデルに変えました。 Kuikma は PR Carbon と呼ばれる新しいシリーズを発売し、ラウンド、ハイブリッド、ダイヤモンドの 3 つのクラシックな形状のそれぞれでパラを提供しています。私としては、モデルを選びました パワーカーボン ダイヤモンドの形をしており、最も力を発揮するものです。

以前使用していたマキシ・サンチェスのラケットである MS Pro よりも少し軽いので、パワーが低下することなく操作性が向上します。この軽さとパワーの組み合わせが、今ではカーボン パワーを私のお気に入りのラケットにしています。」

ドリアン・マッシー

の新しいフォロワー padel, 私は戦略性と敏捷性を組み合わせたこのダイナミックなスポーツに魅了されています。で見つけました padel 新しい情熱を探求し、あなたと共有したい Padel Magazine.