ウィルソン 履物市場に参入した padel 約XNUMX年前に私たちのスポーツ専用の最初のモデルを発売しました。 長年にわたり、その範囲は拡大し、新しいテクノロジーとますます成功を収めているデザインが組み込まれてきました。

スノーシューに次いで、シューズは最適な練習に欠かせない要素となっています。 padel、快適さだけでなく、特定のグリップのおかげで怪我を回避することで安全性も確保します。

靴の重要な機能 padel 品質の高さはアウトソールにあり、テニスコートで理想的なトラクションとクッション性を提供するように特別に設計されています。 padel。 実際、芝生の上には多かれ少なかれ細かい砂の層が常に存在しているため、トラクションが難しくなり、滑りを防止し、制動を可能にするソールが不可欠であり、それが可能であることを最も望んでいます。

今日はモデルに焦点を当てます フラカン 2.0 再考され、シカゴブランドの最新テクノロジーを組み込んだウィルソンの製品です。

ウィルソン フラカン 2.0

からの靴 padel ウィルソンは、Hurakn シリーズの進化により新たなマイルストーンに到達しました。 このラインはエレガンスとパフォーマンスを兼ね備え、非常にトレンディなスタイルを提供します。 クリーンなソールを備えた環境に優しい設計 padel、これらのモデルは、あらゆるレベルのプレーヤーに、スタイル、快適さ、耐久性の完璧な融合を提供します。

新しい Hurakn 2.0 は、ライナー内の通気性を確保するために通気性の高い素材を使用して設計されており、プレー中に足をドライに保ちます。

この新しいバージョンは軽くてダイナミックで、あなたの動きを完璧に転写します。 アッパーを再設計し、優れた快適性を維持しながら軽量化を実現しました。

箱から出すとすぐにその軽さに驚かされ、フィールドで優れたパフォーマンスを発揮します。 紐もぴったりフィットして、サイズもちょうどいいです。 私の44は圧迫感もなく完璧にフィットしました。 外観は非常にシックで、エボニーブラックのベースとロゴとリファレンスの白いディテールが特徴です。

サイズ調整システムでは、偶数サイズの場合は 1/4、奇数サイズの場合は 3/4 の割合で正確に調整できることを強調することが重要です。 この精度により、足の長さに合わせて靴を完璧に調整することができます。

アウトソール

ここで、私たちが靴に求める本質的な要素についてお話しましょう。 padel :アウトソール。

と呼ばれるまったく新しい技術があります。 最適なグリップ力、のために特別に設計されています padel前足部とかかとの渦巻き模様(円形の渦の形)が特徴で、コート上での完全な自由な動きを提供します。 地形を移動する際に最大限の柔軟性を提供するように設計されています。 padel。 猫の肉球からインスピレーションを得てデザインが再設計され、猫の体に不可欠な回転を促進する XNUMX つの異なるゾーンが特徴です。 padel、中央エリアは強化された安定性を保証します。

これらのアウトソールは、テニスコートの細かい砂の表面で最大限のグリップ力を提供するために、特定のパターンと素材で設計されています。 padel。 これにより、プレーヤーは安定性を維持し、素早い動きや方向転換時に滑るのを防ぐことができます。

以来 padel 横方向の動きが多い激しいスポーツなので、ソールは耐久性と耐摩耗性の素材で作られています。 これにより、ピッチ表面との摩擦によって引き起こされる一定の磨耗に耐えることができます。 したがって、最適なグリップはプロセスと連動しています。 デュララストは、並外れた耐久性と比類のないトラクションを提供するように設計されたアウトソールテクノロジーを表し、プロのプレーヤーと情熱的なアマチュアの両方の要求に応えます。

この革新的な技術は、高密度で耐久性のあるゴムコンパウンドに基づいており、摩耗や過酷な気象条件に耐性があり、長期にわたる耐久性を保証します。

ミッドソール

テクノロジー プロトルクシャーシライト ウィルソン テニス シューズのいくつかのモデルに搭載されているミッドソールの革新です。 プレーヤーに安定性、柔軟性、スピードの最適な組み合わせを提供するために特別に開発されました。 軽量で反応性に優れた素材で作られており、パワーと推進力の生成を促進します。 さらに、プロ トルク シャーシ ライトは、そのユニークなアーチ デザインが際立っており、横方向の動きの際に優れたサポートと安定性を保証します。

このシステムは、次のようないくつかの利点があるため、特に高く評価されています。

  1. 安定性: 怪我を防ぎ、コート上でのパフォーマンスを向上させる上で重要な要素である、驚くべき安定性を保証します。
  2. 柔軟性: 最適な柔軟性を提供し、プレーヤーがゲームプレイ中に素早く簡単に移動できるようにします。
  3. スピード: プロ トルク シャーシ ライトは、その軽さと反応性のおかげで、プレーヤーが効率的にパワーと推進力を生成し、より速く、より機敏な動きを促進するのに役立ちます。
  4. アーチサポート:特殊なアーチのデザインが横方向の動きの際に優れたサポートを提供し、コート上でのより安定した自信に満ちたパフォーマンスに貢献します。

Lミッドソール付き フューズド 8 フォーム一定の割合の再生プラスチック繊維で構成され、8 種類の異なるフォームを組み合わせたものです。 これにより、優れたクッション性、快適性、回復性を実現します。

ミッドソールは靴のインソールとアウトソールの間にあります。 今まではこの部分はどのシューズでも一律でした。 しかし、このコンポーネントがより広範な特性を提供し、その役割が単に足裏をアウトソールから断熱することに限定されないことがますます明らかになってきています。

このテクノロジーはランニングシューズをはじめとするさまざまなスポーツシューズに組み込まれています。 padel、いくつかの重要な利点があります。

  1. クッション性と快適性: これら 8 種類のフォームのブレンドにより、長時間の使用でも最適なクッション性と快適性が保証されます。
  2. 最適なリカバリー: このテクノロジーは理想的なリカバリーを保証し、プレーヤーがコート上で素早く効率的に動くことを可能にします。
  3. 安定性とサポート: 理想的な安定性とサポートを提供し、フィールドでの動きに関連した怪我のリスクを軽減します。
  4. 耐久性: Fused 8 Foam は耐久性に優れ、長期間にわたってそのパフォーマンスを維持し、一貫した寿命と信頼性を保証します。

インソール

OrthoLite EVA BiDensity OrthoLite が開発したインソールプロセスで、密度の異なる XNUMX 層の EVA で構成されています。

この革新的なデザインは、製品に独特の特徴を与えます。 密度の高い下層は優れたサポートと安定性を提供し、コンパクトではない上層は最適なクッション性と快適性の向上を保証します。 この技術は足への優れた耐久性と通気性に優れているため、靴によく使われています。 オープンセルフォームで作られた OrthoLite EVA BiDensity テクノロジーにより、適切な空気の流れが確保され、足を涼しくドライに保ちます。 インソールにも組み込まれており、クッション性を高め、水ぶくれやその他の足関連の問題を防ぎます。

クッション性、安定性、反応性の完璧なバランス

Le DF2 これは、プレーヤーにクッショニング、安定性、反応性の完璧なバランスを提供するためにウィルソンによって開発されたプロセスです。 このテクノロジーは、有名なラッシュやカオスなど、ウィルソン シューズのいくつかのモデルに組み込まれています。

DF2 テクノロジーは、いくつかの重要な設計機能を組み合わせています。 まず第一に、 ドロップ 9 mm で、靴のかかとと前足部の間の高さの差を表します。 この機能により、クッション性と安定性の最適なバランスが保証され、必要不可欠なサポートと確実な快適性が提供されます。 次に、横方向の動きの際に追加のサポートを提供しながら、足の自然な動きを可能にするトーション システムを備えています。

要約すると、Dynamic Fit-DF2 テクノロジーはゲーマーを支援するように設計されています。 padel 最高のレベルでパフォーマンスを発揮するために。 疲労と怪我のリスクを軽減し、急速な方向転換やジャンプ時に優れた安定性とサポートを提供します。

まとめ

からの靴 padel ウィルソン ヒラクン 2.0 は、コート上で優れたクッショニングと優れたトラクションを備えた、軽量でダイナミックなシューズを求めるあらゆるレベルのプレーヤーに最適です。 快適性と耐久性にも優れているため、長時間プレイしたいゲーマーに最適です。

このスポーツでは素早い反射神経が不可欠であり、機敏性と快適性を確保しながら最適なサポートを提供するこれらの軽量シューズは理想的な選択肢です。 おまけに、この靴は padelは、アッパー部分がメッシュになっており、通気性のある生地で覆われているため、常に快適な状態を保ち、あらゆる状況でもドライな状態を保つことができます。

ステファン・ペンソ

のファン padel、ステファンは惑星の公式テスターに​​なりました padel ヨーロッパで。 すべてが彼の専門家の手に渡ります。 スノーシューイングの世界での彼の豊富な経験のおかげで、彼は頭からつま先まであなたのギアをスキャンすることができます!