StarVie スノーシュー市場に打撃を与える padel 新しい Raptor Black Edition を発表すると、多くの人が驚くはずです。

特に便利なラケットを探している多才なプレーヤーに満足していただける限定版がここにあります。

実際、このラプターは、黒色にグレー、赤、緑のタッチで装飾されており、トラック上で注目を集めるでしょう。

危機に瀕しているのは、前例のない喜びと最適な多用途性を約束するテクノロジーです。 丸い形状によりコントロールが保証され、スターバランスブリッジと 100% カーボン構造により安定性が保証され、説明するまでもないソフト 30 フォームにより快適さとボールの出口が保証されます。

このエディションにはフェースに 3 層のカーボンも装備されており、最大のパワー、精度、耐久性を保証します。 さらに、XNUMXD フルプレーン エフェクト パターンにより、常に打撃にさらなる効果を加えることができます。

わかりました。ゲレンデで何も諦めたくない上級者またはプロレベルのプレーヤー向けの、スペインで手作りされた最高級の高品質パラを扱っています。

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !