ジュリアン・スーリンは、パートナーの変化、直面する課題、そして彼の野心を語ります。また、クイクマでの彼のラケットの好みやフランスチームに対する彼の願望も明らかになります。

パートナーの変化を特徴とする 2023 年の始まり

2023 年の初めに、私は長期的に Ludovic Cancel にコミットしましたが、最終的には別のプロジェクトができました。実際、パートナーを変えたいと思ったのは主に私で、その後、計画を立てましたが、必ずしもうまくいきませんでした。

その後、バスティアン・ブランケと素晴らしいチャンスを得ることができ、それはポジティブなものでした。とき Premier Padel 私が参加できなかったため、バスティアンはこれらのトーナメントに参加できるパートナーを見つけました。それが協力を中止した理由の一部であり、ポイント差が大きすぎました。だからこそ、その後私はマヌエル・ビベスとプレーし、とてもうまくいった。小さなマイナス点は、ランクの高いペアに負けたこの 3 試合か 4 試合であり、勝利には遠く及ばず、最終的には勝ち抜けられなかったことだと思います。 

シーズンの中で最も管理が難しい瞬間だった。毎回良い試合ができていて、勝利までは遠くないのですが、勝てません。

今年は今のところかなり順調に進んでいます。オーストラリアではうまくいきました。私たちはマヌと少し視野を変えることに決め、昨年勝てなかった有名な試合で勝利を収めるために、もう少し経験のあるパートナーを見つけられる可能性があると今年の初めに話し合いました。彼はフランス選手権を行うというジェローム・インゼリージョの提案を受け入れたので、私もフランス選手権のパートナーを見つける必要がありました。彼には、 Premier Padel 最大限に。私は彼よりもさらにポイントが少ないので、さらに複雑に思えたので、決断しました アドリアン・メグレと婚約.

同じプロジェクトのプレイヤーを見つけるのは必ずしも簡単ではありません

入るのは難しい Premier Padel、それではFIPを一緒にやります。今のところ、難しいのはパートナーと同じプロジェクトを管理することです。なぜなら、私たちは同じプロジェクトを抱えていることがあり、必ずしも同じポイントを持っているとは限らないからです。それが管理するのが最も複雑だと私は思います。エイドリアンはフランスチームの期限に動機づけられていると思いますが、それが安定した選手とかなり真剣なプロジェクトを行う動機になっていると彼は私に言いました。彼は各トーナメントでチームメイトを見つけるためにFIPsに戻りたくなかった。私たちが一緒に作り上げたこのプロジェクトが彼のモチベーションになったと思います。私たちが計画している最初の 3/4 FIP は、一緒に行う予定です。 

フランスチームがリード?

例年に比べて、この8人の優位性は減ったと思います。私たちの後ろにはかなりの選手がいると思います。私はこの非常に近いプレーヤーのグループの一員だと思います。私としては、去ったベンジャミン・ティソンがいますが、一度戻ってきてシーズン初めに右サイドでプレーするヨハン・ベルジェロンもいます。私はそう思います ディラン・ギシャール また、良い位置にあり、実際私よりも良い位置にあると思います。

したがって、それはまだわかりませんが、少なくとも今年の初めから半ば、おそらく年末には、それは私にとって主な目的ではありません。今年は本当に長いので、現時点では必ずしもそれが私の主な目的ではありませんが、少しは考えてみます。ベンジャミンとディランがいると、右サイドに左利きの選手が2人いるので、3人目を追加するのは複雑だと思いましたが、ベンジャミンがもういないので、明らかにもう少し希望が残っています。 

最も高い球体に入る

私の主な目標は、すべてのトーナメントに参加できるようにすることです Premier Padel最高レベルのサーキットでプレーでき、自分がプロの世界にいると実感できる。そこでは年の初めに自分のカレンダーがわかっていて、これから行く予定のすべての遠征を知っていて、そこで戦っているわけではない。来週どのトーナメントに参加するかを決めるのに数週間かかります。フライトに関する争いをやめて、本当に最高の領域に入りたいと思っています。世界では120位くらいになると思います。それが今の本当に目標です。 

ジュリアン・スリン

2024年のラケットは?

今まで一緒に遊んでいたのは、 Kuikma MS プロ、 マキシ・サンチェスの宮殿。ダイヤモンド型で、かなり重いですが、ハンドルの中でバランスが取れています。私はラケットに操作性を持たせるのが好きで、攻撃側にいたいと思っているのは事実ですが、守備側になると少し複雑でした。新しい種類のラケットが発売されており、さまざまなモデルを試していますが、まだ最終的な選択をしていません。 

しかし、何が起こっても、それはもうダイヤモンドの形ではありません。 MS Pro で遊ぶ前に気に入っていた、より扱いやすいハイブリッド形状か丸い形状に戻るつもりです。今のところ、丸い形で遊んでいますが、最終的な選択をする前にハイブリッドをテストできるようになるのを待っています。」

ドリアン・マッシー

の新しいフォロワー padel, 私は戦略性と敏捷性を組み合わせたこのダイナミックなスポーツに魅了されています。で見つけました padel 新しい情熱を探求し、あなたと共有したい Padel Magazine.