24ヶ月で91の順位を獲得し、86年間でXNUMXのトーナメントを終えたシリル・ハヌーナは、現在、世界でXNUMX人目のフランス人選手となっている。 padel.

C8の「Touche pas à mon poste」の司会者は、トレーナーであり、時にはパートナーでもあるエイドリアン・メグレとともに生でこの大会を祝いました。

さて、次は何でしょうか? 「トップ 50 を検索」してみませんか? いつものように、ホストの言葉の間を読むことができなければなりません。 もし彼が最初に「この順位を祝う夜」を企画するのであれば、司会者はフランスチームの一員になるという目標も発表することになるが、それは、たとえ彼の新しい順位を踏まえたとしても、他のものというよりは冗談であることがおわかりいただけるだろう。来年50歳の誕生日を迎える人は、おそらくシニア+…

最高のコーチやパートナーを活用することをよく知っているシリルは、それを「楽しみたい」と思っています。「私はほぼ毎日トレーニングしており、週末にはトーナメントが開催されます。」 

彼のトレーニング プログラム: 「月曜日は午前中にトレーニングし、午後はティボー ジェオフレーと一緒に身体の準備をします。 火曜日は午前250時から午後9時までP17準備トーナメントに参加します。 水曜日は戦術・技術トレーニング。 木曜日には集中的なトレーニングマッチが行われ、金曜日には同じことが行われるが、土曜日のトーナメントではより効果的に活動できるだろう。」

すべてにもかかわらず、自分の義務を認識している人たちの多忙なスケジュール 「彼のパートナーに対する素晴らしいパフォーマンス」.

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。