アリアナ・サンチェスとポーラ・ホセマリアは明日、サンタンデールでXNUMX大会連続の決勝で対戦する。 World Padel Tour。 のニュース第 1 号 World Padel Tour 足を上げないでください。 今日は セミファイナル 今季センセーションを巻き起こしたラス・ヘラス/ヴィルセーダ組に対し、ポーラとアリは再び手に負えない存在となった。

サンタンデール・オープンのこの最初の準決勝は、私たちにあまりサスペンスをもたらしませんでした。 実際、優勝候補チームは参入にプレッシャーをかけ、非常に高いレベルでプレーし、すぐに 4/0 とリードしました。 ラス・ヘラスとヴィルセーダはできる限りのことを試み、第XNUMXラウンドでカウンターを解除しましたが、すでに手遅れでした。

第XNUMXセットのスタートはもっと緊張しただろうが、ホセマリアとサンチェスはいつものように最高の瞬間に加速して第XNUMXセットを獲得した。

試合の統計は完全にサンチェスとホセマリアに有利

弱者たちはできる限りのことをしましたが、現在世界を支配しているペアの計画を阻止することはできませんでした。 padel 世界。

明日、ホセマリアとサンチェスは今年XNUMX度目のタイトル獲得を目指します!

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !