約10日前、レユニオン島とモーリシャスは激しいサイクロンによって揺れ、 数名の犠牲者, たくさんの怪我 そして多くのことを引き起こす ダメージ.

いくつかのクラブ padel 以上の突風の影響を受けた 200のkm / h : エンデミックTC ドミニカ共和国, USPG または BOTC。これらのセンターでは、 padel ONT ETE 子宮内膜症 スコールによって。

完全に突風 構造を揺るがした Endémik のトラックの 1 つから:板がねじれ、柱が動き、ねじれて窓が割れた。

サイクロンが過ぎた後、クラブは賑わっていました 損傷を修復する そして何よりも、 解決策を考える 再び事件が起こった場合。 「一番下の柱に支柱を追加したり、5番窓を外して空気を通すことも検討中です。」とクラブは伝えている。

すべてにもかかわらず、クラブは再開しました 通常のリズム。たとえサイクロンの被害が出ても、監督も選手も笑顔を絶やさない。彼らはなんとか見つけることさえできます アイロニー そのすべてにおいて:」の根拠 padel 確かに、時速 200 km の風は苦手です。

エンデミックで計画されている P1000 に関しては、いずれにしても心配する必要はありません。 5月に、開催されます!

グウェナエル・スーイリ

ある日、彼にトラックに同行するように言ったのは彼の兄でした。 padel, それ以来、グエナエルは一度もコートを離れていません。 の放送を観に行く時以外は Padel Magazineの World Padel Tour… または Premier Padel…あるいはフランス選手権。 要するに、彼女はこのスポーツのファンなのです。