今晩ロレーナ・ルフォと対戦するベア・カルデラ / アナ・カタリーナ・ノゲイラのペアとの試合を前に、フランス人選手のアリックス・コロンボンに注目してください。 フランスのナンバーワンは、現在の女子試合について語り、将来のプロジェクトについて語ります。

コロンボン/イグレシアスペアの終焉

アリックス・コロンボンは、以前のパートナーであるヴィクトリア・イグレシアスとそのペアリングの終焉について次のように語った。 彼女はこの選択をしました、私はそれを尊敬します。 今年はたくさんの変化があります。 彼女は非常に有望な17歳の選手とプレーしている。 彼女は素晴らしい経験を持っているわけではありませんが、すでに経験豊富なプレーヤーとプレーしており、非常に良いプレーをしていました。 彼女には将来性があるので、その選択は理解できます。 しかし、私たちはシーズンを終えるに値したかもしれないと思う。 今日はロレーナ(ルフォ)と非常にうまくいっている、それが一番大事なことだ」

パートナーの突然の別れ

「ヴィクトリアの場合は状況が違っていたかもしれない。 もし我々がタマラ/リオハとのクォーターの最初の試合に勝っていたら、ローマでの準決勝で双子(マピとマジョ・アレタヨ)を破って、最初の試合でXNUMXつのセットポイントを握っていたなら、それは問題ではなかったでしょう。同じ話。 彼女は間違いなく休暇前に私を離れることはなかったでしょう。 時には細部、つまり勝利に非常に近づいた瞬間に至ることもあります。」

コロンボン・イグレシアス ローマ BNL イタリアメジャー Premier padel 2023

「プロジェクトを始めるときは、少なくとも中期的なものにしたいと思っています。 今年はたくさんのことが起こり、状況は変わりましたが、それが現状です。 少し時間を与えて、私たちのペアが何を与えることができるかを確認したかったと思います。

ロレーナ・ルフォへの賭け

「アレハンドラ(アロンソ)とプレーしたとき、彼女は自分自身を証明できていなかった。 彼女はボード上の最初のトリックで遊んでいた。 それは「ギャンブル」だった。 ロレーナはすでに出演しています。 彼女は長い間一緒にプレーしたいと思っていた選手で、興味を持っていました。 彼女はすでに何度か私に尋ねましたが、それは決して起こりませんでした。 私と一緒にプレーしたいと思っていて、ピッチの内外でとても満足している選手がいることは重要です。 彼女は私を尊重し、私のプレーを高く評価していると感じています。」

期待の二人組

「私たちはお互いに自分の強みを与え合うことができます。彼の側では彼に欠けている安定性を与え、私の側ではコースを通過できるある種の狂気を与えます。 私は彼女の才能と才能を知っています、そして彼女はなんとか安定性を保っています、私たちは来年には危険なペアになる可能性があると思います。

「年末にはそれを実現したいと思っているが、我々はすでに来年に向けて取り組んでいる。 たとえ何が起こるか分からないとしても、中長期的なプロジェクトにしてください。」

状況に適応する

「屋外でのプレー条件は屋内とはまったく同じではありません。 ボールが動くし、太陽が邪魔するので、非常に高いロブは非常に厄介です。 そして夕方になると明るさが下がり、コントラストがなくなりボールがよく見えなくなります。 たとえば今夜のセントラルでは大きな照明が点灯するので、それに適応しなければなりません。

「鍵はロブだ」

「多くは上がるだろう。 鍵となるのは、特に夜の状況で良いロブを作ることだ。 インテンシティを高める機会があれば、特にそれが強みであるロレーナには躊躇しないだろう。 それほど成果が出ないのではないかと思うが、我々はそれに取り組む必要があるだろう。」

ノゲイラとカルデラにとって有利か?

「我々の対戦相手は、我々が今夜プレーするコンディションで前のラウンドをプレーしていたので、おそらくそれがアドバンテージだろう。 私たちは日暮れ時に遊んだので、近づいたと言いましょう。 昨日はセンターでプレーできて良かったです。 それによって私たちは見ることができ、最初のアイデアを得ることができました。 今夜はもっとリラックスして戻ってくるかもしれません。 シャトリエのような法廷に最初は感銘を受けずにはいられません。」

「何かを追加する必要があります」

「世界には常にたくさんのロブがありました。 padel フェミニン。 昨日の試合では6回トライして3回失敗しました。 手元にある手段で勝負しなければなりません。 試合開始時はお互い緊張していました。 私たちは下手なプレーなど気にせず、フィールドにボールを置くことだけを考えています。 重要なのは、平均的なプレーでスペイン人相手に6/1 XNUMX/XNUMXで勝利したが、それが効果的だったということだ。 今夜、我々は間違いなく何かを追加する必要があるだろう。」

期待された復讐

「今夜は五分五分になるだろう。 順位的には上ですが、 先週フィンランドで彼らは我々に勝った。 第6セットで4/XNUMXを失った後、私たちは本当にリベンジしたかった。 自宅で、そして私たちと一緒に一般の人々と一緒に、すぐにもう一度演奏できるのは素晴らしいことです。」

「これは堅実なペアで、ほとんどミスをしないだろう。 双子とは一昨日の夜、3分30秒を超える試合をした。 屋外ではボールがよく弾む傾向があるため、守備側にとって有利になります。 首位に立つためにはポイント獲得に多くの努力をし、ビッグゲームをプレイしなければならないだろう。」

インタビュー全体を見るには、ここからご覧ください。

アマンス・レドンディ

のファンになりました padel、あらゆるニュースを最新の状態に保つつもりです。 padel ! ゲレンデでお会いしましょう!