マスターファイナル初日。APT Padel ツアー 約束は守っただろう。 グアダラハラでは、いくつかの驚くべき結果がスタンドに多くのファンを集めて競争を盛り上げた。

未定のBグループ

ヤイン・メルグラッティとミゲル・オリベイラは昨年、マスターファイナルで一緒に優勝した。 偶然にも、この二人はグループBの初戦で対戦することになった。

この特別な試合では、XNUMX つのペアが順番に優勢になりました。 フェデ・キオストリとヤイン・メルグラッティは最終的に追いつくことができず、試合終盤にイライラした。 アルゼンチンとポルトガルは最終的にXNUMXセットで勝利した。

フェデリコ・キオストリ / ヤイン・メルグラッティ 2-6 / 6-4 / 2-6 フアン・レスティボ / ミゲル・オリベイラ

ティト・ジェルマーニとトリト・アギーレ バレラ/ブリトス戦で無駄にする時間はなかった。 アルゼンチン人は左車線を選択してこれを開始する ファイナルマスター グアダラハラで。

レオネル・アギレ / エイドリアン・アレマンディ 6-2 / 6-3 パブロバレラ / アンドレス・ブリトス

アルセとダル・ビアンコは「死のグループ」を支配したい

MaximilianoArceとFrancoDal Bianco このマスターファイナル 2022 のスタートとして、トラップマッチが行われました。世界 1 位の選手はランキングを尊重し、一緒に初敗北を喫した XNUMX 人のプレーヤーを前にしてもひるむことはありませんでした。 圧倒的な強さを誇ったジュリアノティとアルフォンソは、大会の優勝候補を揺るがすことはできなかった。

アルセ / ダル ビアンコのペアはこのグループ A で良い選択肢を選択しており、大災害がなければ準決勝進出者 XNUMX 名のうちの XNUMX 名に入るはずです。

マキシミリアーノ・アルセ / フランコダルビアンコ 6-3 / 6-3 ゴンサロ・G・アルフォンソ / フリオ・ジュリアノティ

APTマスターファイナル2022 ミエルコレス107

マキシ・サンチェス・ブラスコとアレックス・チョザスはXNUMX人の大きな才能だ。 ほんの数か月前には期待を高めていたこの XNUMX 人のアルゼンチン人は、今ではこのサーキットで最高の選手の一人です。 それらは今週のサプライズかもしれません。

経験豊富なディエゴ・ラモスとアグスティン・“エル・ロコ”・トーレを相手に、このXNUMX人の非常に若い選手は、このXNUMX回戦で最も壮観な試合でその日の最高のパフォーマンスを見せようとしていた。

トーレ/ラモスがついにスナッチで勝利し、ベストXNUMXへの第一歩を踏み出した。

アグスティントーレ / ディエゴ・ラモス 4-6 / 6-4 / 6-4 マキシ・サンチェス / アレックス・チョザス

彼の名前から、彼のスペイン語とイタリア語の起源を推測することができます。 ロレンツォはスポーツに情熱を注ぐ多言語です。職業によるジャーナリズムと崇拝によるイベントが彼の両足です。 彼はの国際紳士です Padel Magazine。 さまざまな国際大会だけでなく、フランスの主要なイベントでもよく見られます。 @eyeofpadel Instagramで彼の最高の写真を見る padel !