あなたがクラブマネージャーであろうと、プロジェクトリーダーであろうと、あるいは単にクラブの経営を最適化する方法を知りたいと思っているだけであろうと、 padel 2024 年は、カレンダーに 23 月 10 日金曜日の午前 XNUMX 時にマークを付けてください。

確かに、 Doinsport管理ソフトウェアである は、異例のウェビナーで今後 12 か月のロードマップを独占的に提示することを決定しました。

そしてこの特別な機会に、創設者のニコラ・カシニョールとレミ・シュバリエがチームを組んで、Doinsport がクラブと選手へのサービスの質の限界をさらに押し上げる方法を明らかにします。

登録するには、 ここをクリック !

スポーツに関するウェビナーロードマップ

傾聴と透明性

Doinsport は 5 年以上にわたり、サッカー クラブと日々協力してきました。 padel 最も有名な(大きい) Padel, Padel 地平線、 Padel アリーナ、オールイン Padel、グルノーブル Padel、 南 Padel、ムラトグルー カントリー クラブ、TC ラ シャテーニュネライ…) の 300 件のアプリケーションに対して、監督と選手の両方から提案された改善のためのフィードバックを反映しています。 Doinsportが管理するホワイトラベル.

したがって、コミュニティの期待に最大限応えるために、今後 12 か月間の新機能は傾聴のロジックに基づいて構築されています。 padel ダンソンアンサンブル。

次に、Doinsport の創設者にとって、来年に設定されたコースを明らかにすることが重要でした。レミ・シュヴァリエは次のように証言しています。 padel は驚異的なスピードで成長しており、現在ではフランス全土だけでなく、アフリカ、太平洋、エミレーツ、カリブ海など世界中に顧客がいます。

これらすべてのクラブや現役選手からのフィードバックを収集できる素晴らしい機会です。 padel これにより、私たちは、さまざまな分野で最も関連性の高い機能を開発できるようになります。 padel 明日の。最後に、お客様や将来のお客様に私たちがどこに向かっているのかを伝えることは私たちにとって非常に重要であると考えており、それは長期的な信頼関係において自然なことです。」

詳しいプログラムは

この見逃せないイベントのプログラムのプレビューは次のとおりです。

  • 概要と背景 - 10 分
  • 最近の新機能の概要 – 20 分
  • 2024 年ロードマップのプレゼンテーション – 上半期
  • 質疑応答 – 30分

したがって、所要時間は約 2 時間となりますが、必要に応じて質疑応答部分は延長される場合があります。

また、参加できなかった場合、再放送はありますか?

複雑な管理者としての皆様の生活は非常に多忙であり、時間を割くのが難しい場合があることを私たちは承知しています。したがって、パニックにならないでください。ウェビナーは録画され、すべての登録者はセッション後にリプレイを受け取ります。

詳細については、04 13 94 43 80 または contact@doinsport.com で Doinsport に直接お問い合わせください。

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。

タグ