のウェブサイト カルトリ 既成事実 変身そしてこの機会に、ブランドを象徴する 520 つのモデル、ブラック スターとハンマー CTR XNUMX の新しいバージョンを比較することにしました。

カーボンファイバーとグラスファイバーの混合: 新しい魔法のレシピ?

私たちは、サイドにカーボンとグラスファイバーを混合し、ソフトとして認定されたフォームを備えた 370 つのラケットを扱っています。 ブラックスターは涙滴の形をしていますが、ハンマーはかなり丸いです。 この371パラは基本的に上級者向けに作られています。 重さはそれぞれ XNUMX グラムと XNUMX グラムで、この聴衆向けのパラの標準です。

サイドのカーボンとグラスファイバーの混合物はますますファッショナブルになっています。多くのメーカーが取り組み始めていることに気づきましたが、Cartri も例外ではありません。 競争が激化する市場と主に多用途性を求めるプレイヤーにとって、この提携は、カーボンのパワー、耐久性、精度に加え、快適性、振動の吸収、弾丸の出口という両方の長所を保証するものであると言わなければなりません。グラスファイバー。

ハンマーテスト

Hammerは英語でハンマーを意味しますが、私たちが扱っているのは明らかに硬いラケットや扱いにくいラケットではありません。 スイートスポットは非常に広く、快適さとクッション性のある打撃を好む人は楽しめるはずです。 このラケットは基本的に上級者向けに設計されていますが、特に中級者に適しているように思えます。

ベースラインからは、ショットは問題なく次々と続き、パラはハーフボレー、リターン、難しいディフェンスを本当に助けてくれます。 弾力感があり、どんなショットを打っても本当に安心感があります。

オンザフライでは、シャープでドライな打撃の愛好家は間違いなく誘惑されるでしょう。 一方で、操作性と安定性をうまく組み合わせる権利があり、長さも非常に簡単に見つけることができます。

スマッシュはCartri Hammerの主な特徴でもありませんが、フェース上のカーボンの存在と粗い表面のおかげで、無理をせずに楽しみながらパー3を飛ばすことができます。

結局のところ、私たちはコントロールのカテゴリーにおいて多用途で快適であると表現できるラケットを手に入れる権利を持っています。

ブラックスターテスト

ブラック スターはティアドロップ型で、よりバランスが考慮されています。 その形は実際にはダイヤモンドに非常に近く、使い始めるとすぐにそれがわかります。

コインの裏側では、このブラックスターはベースラインから最も扱いやすいものではありません。 これは強力なパラセグメントにとっては非常に正しいものですが、守備的なプロフィールを持ち、最大限のコントロールを求める右ウイングのプレーヤーにはあまり適していません。

一方で、攻撃に移った瞬間から、このラケットのポテンシャルを最大限に感じることができます。 巨大なブリッジは印象的な安定性を提供し、フレーム内のグラスファイバーの存在を完全に補います。 特にフェース面の滑らかな表面のおかげで、瞬時にボールに大きな力を注ぐことができ、スマッシュが高速で打ち出されます。

それにもかかわらず、私たちは硬すぎるラケットを扱っていません、そして、私たちは適度な快適さと非常に優れた振動吸収性を持っています。

あなたが攻撃的なプレーヤーであるが、快適さとボール出力をあまりあきらめたくない場合、この新しいブラックスターは明らかに興味深い選択肢です。

まとめ

まず第一に、さまざまなレベルのプレイヤーが使用できる 200 つの高品質パラを、非常に手頃な価格 (約 XNUMX ユーロ) で製造した Cartri に敬意を表します。 また、両方のモデルに最も美しい効果と仕上げの品質を備えたリスト ストラップを装着できる喜びにも注目します。

ハンマーは、その形状と構成により、攻撃時にあまりペナルティを与えない多用途性を備えた便利で快適なパラを探している中級または上級レベルのプレイヤーにお勧めします。 このモデルのハンドリングは素晴らしく、すぐに魅了されるはずです。

Black Star は別のセグメントを対象としています。 よりコンパクトでパワフルなので、絶対的な剛性を求めず、良好なボールの抜けを楽しみたい場合は、中級者、上級者、さらにはプロレベルのプレーヤーでも使用できます。 一言で言えば全地形モデルですが、唯一の欠点は防御時の機動性が若干欠けていることです。

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !

タグ