パブロ・カルドナ ~の全容を示した 彼の力 UPTレガネス戦、準々決勝の対レガネス戦中 フアン・ルー・エスブリ et ハビリコ.

実際、19歳の選手はこう続けた。 3つの勝利のスマッシュ 敵と対峙し、そしてこれに、 XNUMX分以内に。もちろん、左利きの選手が非常に大きな腕を持っており、強力なショットを放つことができることは知っています。しかし、マドリッド郊外では、パブロ・カルドナが大いに助けられたことを今でも認めることができます。 非常に速い演奏条件、したがってスマッシュがはるかに「簡単」になります。

これにより、プレイヤーは許可されました ポイントをより迅速に省略するため。これら 3 つの勝ち点の連続の壮観な側面にもかかわらず、選手の顔には少しイライラしているのが見えます。 ハビ・リコ。

確かに、そのような条件は、映画の壮観な側面にとって有益です。 padel しかし、トラック上であまり何もできないプレーヤーにとって、それはすぐに複雑になります。平 相手を押し戻すことを意図したロブは、ベースラインの後ろからスマッシュされる可能性があります…はい、スマッシュは印象的です…しかしそれはさておき、 縫い目が続かない そして私たちは「」で少し負けます。ショー"

女子でも決勝では、日本からのx3を多く見ることができました。 ヒメナ・ベラスコ。確かに非常に強力な選手ですが、トラックとボールの状態によって有利になります。

いずれにせよ、それについて文句を言うのはパブロ・カルドナではない。 若いスペイン人はアルティメットの第2ステージで優勝した Padel ハビ・ルイスとのツアー、最初のトーナメント中にすでにコルーニャで勝利した後です!

グウェナエル・スーイリ

ある日、彼にトラックに同行するように言ったのは彼の兄でした。 padel, それ以来、グエナエルは一度もコートを離れていません。 の放送を観に行く時以外は Padel Magazineの World Padel Tour… または Premier Padel…あるいはフランス選手権。 要するに、彼女はこのスポーツのファンなのです。