Cupraの第XNUMX版の発売 Padel-Point Tour 見逃せないイベントでした。 2023 年の 4 月にはPadel モントルイユでは、選手たちはこれまでにないほど「甘やかされて」いた。

クプラと主力が主催するサーキット。 Babolat はその野心を明確にしています。」レクリエーションゲーマーに最高のものを届ける」と、イベントの運営を担当するウェルダン社の社長、フランク・ルマウス氏が説明してくれました。

結果

女性ではローレーヌ・メルトとマルゴー・ヤイチがP250を獲得した。

男性陣では、ジョーダン・アズリアとレオ・ベンメルギーが、このサーキットで今シーズン初のP250トロフィーを獲得した。

サッカー選手の素晴らしいキャリアに注目してください ハテム・ベン・アルファ、このP250トーナメントの準々決勝に到達することができましたが、イベントの勝者にのみ負けたロマン・シチェスに関連しています。

P25 ジェントルマンでは、クエンティン・オベールとテ​​ィモシー・ソーネンがその役割を果たします。

絵画

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。