4時に存在Padel モントルイユ Betclic Remontada の決勝戦への出場権を獲得した有名人同士のトーナメント、サッカー選手のアディル・ラミがフランク・ビニスティのマイクに向かって話した。

多くのサッカー選手と同じように、元代表ディフェンダーは坂道で楽しんでいます。 padel しばらくの間、そして彼は続けるつもりです!

「私たちが遊ぶ時は padel、楽しいです。私の長所はジャガイモで、潰すのが好きです。で padel 100%スマッシュを打ち込むべきではないことはわかっていますが、ボールが来るのを見ると、一生懸命打ちたくなるのです。ちょっとゴルフに似ていて、ストレスを発散したくなります。しかし、私は進歩しなければなりません bandejas, viboras、一般的にハイボールの場合、ボールが来るのを見ると、それをサイドに持ちたくないからです...」

「私は初心者ではなく、プレーを始めてから半年です。今は続けてレッスンを受けなければなりませんが、私は進歩します!」

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !