ステファン・ペンソがラケットを握る Siux これは最大火力を表します。 フェニックスプロ4 2024.

このパラは単なるラケットではなく、 大量破壊兵器 パワーに妥協しないプレーヤー向けに設計されています。

フェニックスの起源

フレームの90%を包み込む魅惑的な黄金色に、ラッカー塗装が施され、明るく輝く華やかな印象を与えます。

フランスの最高の選手の一人であるマキシム・モローによって選ばれたこのラケットは、カタログにあるダイヤモンド形式 (ここでは革新的で八角形) への珍しい言及の中で際立っています。 Siux.

「フェニックス」という用語は本質的に再生と復活の概念を体現していますが、私たちが興味を持っている文脈では、主に力と高揚を呼び起こします。

それは、より大きな力と偉大さへの上昇を呼び起こすために、単純な再生の概念を超えて、並外れたエネルギーと身長を開発するために限界を超え、課題を利用することができる存在の考えを暗示しています。

したがって、「フェニックス」という名前はまさに強さと偉大さの象徴となり、賞賛と尊敬を呼び起こします。

バランスを念頭に置いて

次に、ラケットを定義し、コート上での挙動に影響を与える特徴を詳しく見てみましょう。

ラケットヘッドの明らかなバランスにより、打撃ごとにさらなるパンチが保証され、新世代のエヴァ ハードコアはかなり硬いタッチと恐るべき精度を提供します。
21K TexTrem カーボンファイバーコーティングにより、ドライな打感と派手な打球音を実現。

デッキレベルでの二重の補強により、さらなる安定性と剛性が保証され、プレーの厳しい段階での衝撃が増大します。

3D プリントを金型に直接統合することは、ただただ壮観です。なぜなら、打面上の小さなダイヤモンドによって形成されたかなりのレリーフが、ボールをフレーム内に少し長く保持し、かなりのスピンを生み出すのに役立つからです。

かなり高めのスイートスポット

ShockOut アンチバイブレーターは上部に配置されており、ヘッドの重量がさらに増加し​​ます。

同じブランドのオーバーグリップは引き続き存在し、振動を軽減する完璧な組み合わせを実現し、リスト ストラップには最適な快適さを提供するパッドが付いています。コート上では、このラケットは各ショットのパワー、精度、重さの間で優れた気質を提供し、特にフルスロットルのスマッシュやアグレッシブな空中プレーで際立っています。明らかな剛性を備えており、現在のテクノロジーの頂点を表していますが、すべてのプレーヤーに適しているわけではありません。

彼の顕著なバランスは守備に課題をもたらす可能性がありますが、スイートスポットは比較的高い位置にあり、考えられているほど制限されていません。

さらに、トランポリン効果を利用して、ほとんど労力をかけずにボールをプレーに戻すことを好むプレーヤーにとって、ボールのリリースはさらなる障害となる可能性があります。

腕の強いプレーヤー向けのラケット

このラケットの操作性には、ある程度の身体的堅牢性が必要であり、それをコントロールするには強い腕が必要です。

しかし、この強さと上級者特有のテクニックを組み合わせることで、このラケットは攻撃パラの聖杯であることがわかります。

万人向けではなく、どんな譲歩をしても強力なショットを好み、究極のパフォーマンスを求める経験豊富なプレーヤーを対象としています。

その特徴的なデザインは必ず注目を集めるでしょう。そして、その全体的なパフォーマンスに感銘を受けたので、それは私のお気に入りの 1 つです。

ステファン・ペンソ

のファン padel、ステファンは惑星の公式テスターに​​なりました padel ヨーロッパで。 すべてが彼の専門家の手に渡ります。 スノーシューイングの世界での彼の豊富な経験のおかげで、彼は頭からつま先まであなたのギアをスキャンすることができます!

タグ