Padel Magazine ゲームの速度を落としたり粉砕を避けたりすることが必要な場合がある理由を理解したいと考えている特定のインターネットユーザーの質問に答えたいと思いました。
スマッシュの時点で、敵プレイヤーの一人がそれを予想し、フィールドを離れてポイントを獲得できます。 どうやって?
写真を見てください:
フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。
同じテーマに関する
マーシーはvotreのRETOURを注ぎます。
あなたの主題では、パー3を作ることによって、最後の打撃のためにケージから出てきた敵によって対抗される可能性があることをサポートするビデオを説明します。
私が見たものから(そしておそらく低レベルで)、パー3が常に勝者であると言いました。 私の質問は、彼らがもはやどのレベルからではなかったかを知ることでした。
そして、はい、私は同意します。私たちは対抗できるので、無差別に急上昇してはなりません。 しかし、私が見たり遊んだりしたことから、ボールを(3または4で)出すことができるとすぐに、ポイントが獲得されるので、それをしなければなりません。
私のコメントでは、グリッドに沿って構成されたストレートスマッシュについて話していました。これは、グリッドに触れてはならず、グリッド間にスペースがほとんどないため、簡単にプレイできます。ボールとグリッド
フランスのトップ30/40から。 その後は遊びの種類や地形にもよる。 しかし、トップ100では、すべての「攻撃」プレーヤーが彼女を連れ出すことができます。
たとえば、BastienBlanquéは、スパイクパー3を予測して対抗できるため、攻撃者にとって非常に迷惑なプレーヤーです。
どのレベルからスマッシュを外に出してポイントを終えることができると予想できますか?
インターネットを除いて、クラブでデモに来た「良い」プレーヤーでさえ、これが行われるのを見たことがありません。
ネットを通過するときに非常に高くも速くもない、ひどくタイプされたスマッシュはしばしば罰せられます。 でも、ボールを出すと、だれも到達できないレベルまでは常にポイントを獲得している印象があります。
スマッシュについての戦術的な質問:ネットに行くために壁に沿って運転しているときにスパイクしたとき、それは毎回勝者であることに気づきました。 それは長い間機能するものですか? インターネット上の誰もこれをやっていないような気がします
こんにちは、あるレベルから、なんとかボールを出すことができました。 明らかに、この記事はおそらくかなり確認されたプレイヤーを対象としています。
問題は、レベルが高いほど、一般的にあなたは優れた防御者であるということです。 突然、攻撃者は本当に攻撃したいのかをよく考えます。
ストレートスマッシュ(またはパラレルスマッシュ)のコメントで私たちと話していると思います。 それは非常に効果的です。 さらに、多くのプレーヤーは、プレーヤーがネットの近くでボールを拾うのを防ぐために、前で強く打ち、ボールを非常に高くバウンドさせることによってこのスマッシュを使用します。