アリ・サンチェスとポーラ・ホセマリアは、前回大会のサラザール/トライアイ戦で世界2022位の座を失い、1年シーズンの終わりに大きな失望を経験した後、ついに一緒に首位でシーズンを終え、XNUMX組目のペアとなることができた。 WPTではアライェトの双子に次ぐ最も成功した選手であり、その象徴として年末に引退した。

アブダビでのシーズン最初のトーナメントから、チームは100% Head 彼女は昨シーズンの終わりに戦いに負けたが、戦争ではなかったことを示した。トライアイとサラザールが6/3 6/3のスコアを記録したアリとポーラは、シーズンを完璧にスタートさせた。しかし、彼らの背後では、最大のライバルがXNUMX大会連続優勝で応えた。

ホセマリアとサンチェスは危機に瀕していると思われましたが、彼らはすぐに回復し、XNUMX連覇を達成しました。もしサラザールとトライアイがシーズン中盤の時点でまだ試合に出場しているようであれば、マドリレニア人選手の負傷ですべてが変わってしまうだろう...

ブレアとゴンザレスを唯一の本当のライバルとして、エンジェル ゴンザレスの選手たちは、行く手にあるすべてのものを粉砕し、12 トーナメント中 15 勝で部分優勝を達成しようとしていました。 XNUMX月中旬からWPTでXNUMX位を確保するには十分です。

シーズンの終わりがデルフィとビーにもっと笑顔を見せたとしたら、アリとポーラは2023年シーズンの選手であり続ける。14のタイトルを獲得した彼らは並外れた年を過ごし、これまで以上にリーグ戦で勝つべきペアとなった。女子サーキット。 2024 年に誰が彼らに抵抗できるでしょうか?

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !