驚くべきことに、 padel パリでは、それはまだ存在していません。 それでも padel 他のスポーツに比べてそれほど多くの投資を必要としないスポーツです。

Le padel、スペースが高い都市にも適応しそうなスポーツでもあります! 良いニュース、 padel、それは20メートル×10です。まあ、私たちはその周りに少しスペースを追加する必要がありますが、私たちは震えるつもりはありません。

2020年に、パリはついに土地を取得することができました padel。 どのプロジェクトかわからない場合 padel すべてのプロジェクトで最後まで行かない場合は、ショップを閉鎖します。

プロジェクトに関するフィードバック padel パリ(または最初のリング)で。

パリ15:の最初のクラブ padel UCPAによる

UCPAがこのクラブを取得するために戦ったため、このクラブは「望ましい」と呼ぶことができます。 padel。 パリの街が静かなままで、頼りになるものがない場合(先験的に、もうありません)、UCPAは最初のクラブを提供することができます padel 最初の学期の終わりまでにパリの壁内。

パリ15:のクラブ padel 2020年XNUMX月に予定されているUCPA

パリ16:アプリオリ、放棄されたトラック

この有名なプロジェクト padel Porte d'Auteuilは、パリの16区の市庁舎のテーブルに残っています。 しかし、彼女はすべてのカードを手に持っているわけではありません。 サイトの基準では、この問題について前進することはまだ許可されていません。 プロジェクトが終了した場合、何が起こっても、それは忍耐が必要です。

Du padel パリ16で?

の6つの裁判所 padel パリの屋根の上?

パリ17:アニエールテニス

「普通に」この土地は padel 2020年または2021年に...しかし、注意してください、これはの分野にすぎません padel 荒れ地を占領するようになります。 だから、はい、たくさんあるはずです padel。 しかし、いいえ、それは実際にはクラブではありません padel 用語の高貴な意味で。

パリ17:すぐに最初のフィールド padel !

パリ18:ポアソニエスポーツセンター

今のところ、このプロジェクトを可視化することは困難です。 パリ市は、このプロジェクトの実現可能性について具体的に答えなかった。 明らかに:このプロジェクトが2020年に成功するかどうかは明らかではありません。しかし、優先順位の高いこの領域を再開発するというパリ市の本当の意図があります。

パリ18:6つのフィールド padel ポワソニエスポーツセンターで

他のパリのプロジェクト

フランステニス連盟のプロジェクトについて話さない方法:CNE Padel。 このクラブなら padel 今年は地面から姿を現さないでしょう、私たちはプトーがそれを歓迎し、それが例外的なセンターになることを知っています。

クラブに囲まれたパリ padel

4PADEL パリ地域の北部(Parc de Marville-la Courneuve / Seine Saint Denis)とCASA PADEL Asnièresの2は、今年の日の目を見るでしょう。

フレデリック・シットボン:「アスニエールの街 padel CASAで PADEL 2 "

どこで遊ぶか padel パリ地域では?

 

 

フランクビニスティ

フランクビニスティは padel 2009年にパリ地域のClubdesPyramidesで。 以来 padel 彼の人生の一部です。 あなたは彼がフランスを旅行しているのをよく見ます padel フランス。