繊細な2019シーズンを終えたミゲル・ランペルティは、2020年に彼の新しいパートナーであるブラジル人のルーカス・ベルガミニとともに主役を演じることを望んでいます。

参加XNUMX年ぶり World Padel Tour、ミゲルランペルティはしました 2019年にシングル準決勝トーナメントをプレイしていません。 ルチョ・カプラとのシーズンのスタートは勇気づけられたものの、XNUMX人のアルゼンチン人はシーズン半ばに分かれた。 その後、ミゲルは元パートナーのジュアニ・ミエレスとともに戻ってきました。彼は最初のトーナメントで負傷し、ペアの重さを量りました。

結局、「ミゲリト」にとって非常に複雑な年でした。 3つの異なるパートナー、そして準々決勝をXNUMX回以上行うことはありません。 何よりも、彼のシーズンの終わり、Maxi Grabiel、 このレベルのプレイヤーにとっては壊滅的でした 3つのトーナメントの第3ラウンドでXNUMX敗退。 その現在 WPTランキングで23位 私たちが慣れ親しんでいる基準からはほど遠い。

42歳のプレーヤー、 すでにマペイカップにぴったりだった人、したがって、心にあります 2020年に自己償還。 このために、彼は人の復partnerパートナーに頼ることができます ルーカス・ベルガミニ。 23歳のブラジル人、 WPTでの番号27、シーズン半ばにルーカス・カンパニョーロから分離した彼は、アデイ・サンタナと並んでシーズンのハーフトーンの終わりもありました。 ミゲルにとって、肉体的でキャッチーな選手であるルーカスが、同胞のカンパニョーロとともに2018年と同じくらい成功することを願っています。

クリスティアン・グティエレスのような、2020年になります ミゲル・ランペルティの重要な年, 壮大な選手 カリスマ性があり、最高レベルでレビューしたいと思います。 最近お話ししましたが ファイナルマスターの戦いは今シーズン激しい !

 

 

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !