2018年 Padel フランス人は彼の最初のXNUMXヶ月の間にうまく始めました。 の最初の章にアクセスするには padel エン2018、 ここで起こっています。 

彼の第二部はどうでしょう!

フランスは国際的に有名です

XNUMX月は最初に攻撃した。 ワードのメインテーブルにあるフランス人男性ペア Padel 旅行。

ロビンハジザとエイドリアンメグレは、WPTスウェーデンオープンの第1ラウンドのラッキールーザーとして起草されました。

フランスのサーキットでの壮大な決闘ベルジェロン/ブランケvsスカテナ/モローが特徴的な夏。 フランスのチームは、の初版を獲得することによって、その素晴らしい年の最初の章を書きました Padel ネイションカップ。

フランスの女子サーキットで行われたジェリカ・ジニエとのアリックス・コロンボンのデュエットは、WPTで新しい8eファイナルを提供する前に勝利を集めました。

9月、Maigret / Tisonはフランスサーキットでの支配権を取り戻し、Robin HazizaとAlix Collombonはトゥールーズのキャピトルスクエアで行われた全仏オープンの大勝者となりました。

数日後、お気に入りのCollombon / GinierとBergeron /Blanqué(待望の決勝戦の終わり)がフランス2018のチャンピオンになりました。

例外的な世界

その後すぐに、ブリーダーのパトリック・フーケとアレクシス・サレスの声によって、パラグアイのアセンションの世界に選ばれたリストを学びます。

これらの世界の直前に、AlixCollombonはWPTとCasaのラウンド8のノックアウトを作り直します Padel 最初のパリチャレンジャーWPTを組織します。

フランスのサーキットでは、フィオナ・リギがフランス南部で国民のために信じられないほどの週を過ごすことを願っています Padel カップ。

フランスから数千キロ離れた歴史的な場所で、フランスの女性チームは5位で終了し、男性はチームの世界で4位で終了しました。 AdrienMaigretとBenjaminTisonは、ペアの準々決勝に出場しますが、チームの競争に専念するためにそれをスキップします。 数日後、明らかに満足できなかったAlix Collombonは、ムルシアでのWPTの準々決勝に到達し、世界のトップ1に加わりました。 歴史的!!!

2018は、Adrien MaigretとBenjamin Tisonがフランスサーキットでの支配を終え、Bergeron /BlanquéがWPTサーキットでの分離を発表した直後に最後のフランスP1000で優勝することで終わります。

のマスターを必ずしも数えることなく Head Padel Open と私の Padel 素晴らしいシーズンをお届けしたツアー。 これらXNUMXつの大会は来年大きく進化しています。 しかし、それは別の章になります。

なんと一年! 強く2019!

2018年:XNUMX年 padel 素晴らしい(パート1)

JuSports

JuSportsは、スポーツ全般に関するスポーツ記録を提供するFacebookブログです。 ジュリアン、情熱 padel したがって、のニュースに関するフィードバックを提供します padel.