2018では、 Padel フランスも一歩を踏み出しました… Padel Magazine この XNUMX 部構成の記事を通じて、フランスのスポーツ界で重要視され始めているこのスポーツの偉大な年を追体験していただけます。

非常に期待に満ちた今年のスタート

2018 年は必然的にアリックス・コロンボンの注目を集めました。 今年の最初のXNUMXか月間、リヨネーズはサーキットでのコラボレーションを発表した World Padel Tour カタルーニャのサラ・プハルスと、最初にカタルーニャのサーキットで結成したデュオである。 1月末、このコンビはカタルーニャWPTの準々決勝の門前で敗退したため、最初の結果は非常に前向きだった。

2018年の始まりは、最もフランス人のスペイン人ペア、ホセ・ルイス・ララ・サリネス/ホルヘ・デ・ベニートとの激しい競争にもかかわらず、フランスサーキットでアドリアン・メグレ/バンジャマン・ティソンペアの優位性が始まったことでもあった。

XNUMX月には、 Padel モンペリエで開催されたオープン・シュッド・ド・フランス・テニスの通路で彼のことをたくさんの話題にしました。

ハジザ/スカテナの帰還

今年の始まりは、ローラ・クレルグの世界トップ50入りと、ジェレミー・スカテナ/ロビン・ハジザのコンビの復帰でした。

同時に、カーサが Padel パリ地域のサンドニでは、WPT の挑戦者を歓迎するでしょう。

現フランスチャンピオン、バスティアン・ブランケとヨハン・ベルジェロンは、非常に難しいWPT男子サーキットで心強いスタートを切った。

夏直前、フランスチームはパラグアイでの将来の世界選手権に備えて集結した。

そしてマイ・ヴォは(レア・ゴダリエであろうとオードリー・カサノバであろうと)フランス女子サーキットを支配した。 ザ Padel フランスはあらゆる意味で歴史的なシーズン第 XNUMX 部の幕開けにあった...しかし、素晴らしい年の第 XNUMX 部でそれを発見するでしょう。 Padel フランス。

2018年:XNUMX年 padel 素晴らしい(パート2)

JuSports

JuSportsは、スポーツ全般に関するスポーツ記録を提供するFacebookブログです。 ジュリアン、情熱 padel したがって、のニュースに関するフィードバックを提供します padel.