で遊ぶ padel 何よりもルールを理解し、トラックで楽しむための最小限のテクニックを採用し、最後に、対戦相手を危険にさらし、その点でアドバンテージを得るための戦術を追加します。
Ramiro Choyaは、3つのフェーズでポイントの構築を共有することを提案しています。
ポイントは対決で始まり、ボレー、スマッシュ、または bandeja。 このプレイヤーの目的は、ポイントを完全にコントロールし続けることです。 一部のプレーヤーは、「堅実」または長いラリーを行う準備ができていないと感じ、ポイントをすばやく獲得しようとしてラリーを短くすることを好みます。 これは、対戦相手のリターンが低い場合に可能ですが、現時点ではすべてを試さないことをお勧めします。
ゲームのこのフェーズは、チェスのゲームに例えることができます。 両方のチームは、ポイントでアドバンテージを得るために対戦相手をオーバーハングしようとします。 非常識なリスクを冒さないという考えです。 パターン、プレイのパターン、シーケンスを準備しておくと、対戦相手に危険をもたらし、それを利用してポイントを獲得できます。 重要なのは弱点を見つけることです。
ポイントを適切に準備している場合、ポイントの終了は交換を終了する瞬間です。 これらの瞬間、短すぎるローブ、フィールドの底に留まりすぎた相手、またはポイントを終了してアセンダンシーを取るために快適な位置から外れた相手を検出する方法を知ることが重要です。
Ramiro Choyaが思い出させる3つの重要な情報を以下に示します。
「 padel 対戦相手のミスでスコアが上がる数少ないスポーツのXNUMXつです。」
ソース: Padel常習者