プレイヤーが並行してプレイしたい主な理由は、自分に焦点を合わせたゲームを楽にしたいということです。 確かに、後者はゲームが斜めに変化するように並行してプレイするため、ゲームはあなたのパートナー(または逆にあなたに焦点を合わせる)に焦点を合わせます。
ここでの目標は、自分と同じレベルを持っていない相手と対戦することです。そうすれば、相手よりもミスを簡単に導きやすくなります。すばやくポイントします。
このプレイヤーを中心にゲームを行うことは、明らかに試合での勝利を促進する戦略的な理由です。 次に、2人の対戦相手のどちらがゲームで最も困難な対戦相手かを識別する必要があります。
このゲームの状況では、プレーヤーは、クロスした彼のキャンプでボールを返すために、並行してスマッシングすることによってポイントを終了することを好むでしょう。 実際、距離が短いほど、プレイヤーが並行してスマッシュを行った場合、スマッシュはカウンターするのがより困難になります。
同じ対角線で複数の動きが交換された交換で、変化して並行してプレーしているとき、相手はボールを受け取って驚いて、ポイントをより迅速に結論付けることができます。 実際、驚いているプレーヤーは、ゲームに関心のあるプレーヤーよりも、直接ファウルをしたり、簡単にボールを投げたりする可能性が高くなります。
ここでは、対戦相手が防御するのがより困難になるように、2つの状況があります。
短所として、各試合では対戦相手の慎重な研究と毎回異なる戦略が必要であることを覚えておく必要があります。
この記事の目的は、常に並行してプレイすることを奨励することではなく、ゲームが並行して方向付けられる場合があることを示すことです。