[ボックスの種類=「シャドウ」]
問題:二重壁の管理で対処する必要がある最後の大きなことは、角度/コーナーとその不確実性に対処する方法です。 ボールが2ウィンドウの交差点(サイドとボトム)の非常に近くでバウンドし、プレーヤーがボールがサイドウィンドウまたはグラスで最初にバウンスするかどうかを知ることができない非常に特殊なケース下または角から。 これは、プレーヤーがボールの軌道を予測し、それに応じて配置することができないことを意味します。
解決策:この場合、可能なすべてのボールの軌道を予測できるように、プレーヤーはボールをコーナーに連れて行かなければなりません。目の前にラケットがあり、ショットをトリガーする準備ができています。
角度に近づくと、プレーヤーは次のことを行います。
-ボールが最終的にサイドウォールに沿って走る場合にクラシックな動きをする場合(右プレーヤーの場合はフォアハンド、左プレーヤーの場合はバックハンド)
-または、ボールが開く二重壁を作って(側壁が溶けて壁が溶けて)、ボールが回転した直後に左プレーヤーのフォアハンドとプレーヤーのバックハンドを打った場合、ボールをたどって回転します。
-ボールが2ウィンドウの角度をタップするだけですぐにクリアされ、プレーヤーに跳ね返る反射と応答性を備えています。
よく間違えられます。プレーヤーは、開いた二重の壁にぶつかるようにコートの中央に向かって自由になり、2回に2回、ボールはもう一方の軌道に入り、側壁をたどります。 その場合、プレーヤーは他のウィンドウに残ったボールを捕まえるには遠すぎます…100に入ると、彼は十分に配置されません。目的は、レートのXNUMX%に近づくことができるようにすることです。成功!
あなたの番です!