準決勝で2つの素早い勝利 マント・ラ・ジョリー発 P1000最も好調な2組が序列を強化しました。 ルーカス・ピヨン / オリヴィエ・ギー・ド・シャミッソ そして、アドリアン・メグレ / ヤン・オラドゥ組は、2度のコントロールされた勝利を経て決勝で対戦することになる。

Pillon / Guy de Chamisso、特急デモンストレーション

とは対照的に クレメント・フィリョ et チャールズ・ゴーツォニアンリュカ・ピヨンとオリヴィエ・ギ・ドゥ・シャミソは圧倒的なパフォーマンスを見せた。二人の若き選手は試合開始直後からネット際でプレッシャーをかけ続け、相手に隙を与えなかった。

最初のセットは 13 minutes、圧倒的なスコアで 6/1オリヴィエはネット際でほとんどのポイントを獲得し、一方ルーカスはコート後方から完璧なプレーを見せた。第2セットも同じ展開となった。 すぐに4-0、わずかな逆風のあと、確固たる結論に至った。 6分間のプレイで1/6 2/36.

メグレ/オーラドゥのソリッドとアプライド

他の準決勝では、 エイドリアン・メグレ et ヤン・オーラドゥ 直面した ロリス・モーヴァン わずか16歳で エティエンヌ・ブルイヤールこの試合は、最初の準決勝ほど急ぎではなかったものの、やはり重要な場面でより堅実なプレーを見せた優勝候補チームに有利な展開となった。

第1セットはすぐに勝利した 6/2メグレのボレーが圧倒的な強さを見せ、右サイドではオーラドゥが完璧なプレーを見せる。モルヴァンとブルイヤールが反撃を試みるが、北アイルランド勢は安定感に欠ける。第2セットはやや接戦となるが、メグレとオーラドゥのコンビは健在だ。 臣下の女主人結論として 6/3 そして決勝への出場資格を確定します。

前例のない決勝戦:若さ対経験

今週の木曜日の夜は 有望なポスター 形状の2つのペアの間:
ピヨン / ギ・ド・シャミソ1000週間前にボンドゥフルPXNUMXで優勝した。
メグレ / オーラドゥ堅実で経験豊富、そして大きなイベントでは常に危険な存在。

衝撃的な出来事が ショーの激しさ そして、特に重要な右斜め線:コーチ ヤン・オーラドゥ そして彼の生徒 オリヴィエ・ギー・ド・シャミッソ この決勝戦で対戦することになります。

今日の午後にお会いしましょう P14 決勝は AS Mantoise で午後 1000 時開始です。

テオ・ヴィオ

彼は2016年にナントでパデルを発見し、すぐにこのゲームに夢中になり、 Padel Mag TV では、フランス国内のサーキットで行われるさまざまなトーナメントや、フランスで開催される国際トーナメントを取材しています。