Le  P1000 ヴァモス Padel マガラ  今週日曜日の朝、第1シードと  ベイヤード / アユソ  シード 4 の先頭にある  ザ・ベリー / トランカート .

 バイヤードとアユソが接戦を制し勝利を収めた。 

最初の準決勝では、  ベイヤード / アユソ  克服するために戦わなければならなかった  バーナード/ルビオ  試合終了時:  7 / 5 6 / 4 .

試合はベルナルドとルビオにとって幸先の良いスタートとなり、第1セットでは早々にブレークに成功した。しかし、すぐにブレークバックされ、次第にセットの主導権を失っていった。

ベイヤードとアユソは相手の数々のミスをうまく利用して巻き返し、最終的に優位を取り戻して第1セットを7-5で制した。

第2セットは3-2まで接戦が続いたが、第1シードの選手が相手の2回目のサービスゲームでブレークに成功し、そのままリードを保って6-4で勝利した。

比較的遅いプレーコンディションでは、スマッシュの威力は通常よりもはるかに弱く、3ポイントシュートの成功はごくわずかだった。そのため、ラリーは長くなり、時には乱雑になった。

 ル・パンセとトランカールがTS5を席巻 

他の準決勝では、  パンセ / トランカール (TS4)  非常に良いパフォーマンスを見せ、第5シードを破った。  シャヴェイ / アルミ・シキエ  のスコアに  6 / 2 7 / 6 .

彼らは第1セットで非常に安定したプレーを見せ、すぐに主導権を握った後、より接戦となった第2セットでは相手の反撃をしのぎ切った。

決勝進出を可能にする、コントロールされた勝利。

 最終は午後13時45分 Padel マグテレビ 

の決勝  P1000 ヴァモス Padel マガラ  したがって、反対するだろう:

  •  ベイヤード/アユソ(TS1) 
  •  パンセ / トランカール (TS4) 

ライブで観戦できる試合  Padel マグテレビ  から  13h45 .

バンジャマン・デュプイ

私がパデルを直接知ったのはトーナメント中にでしたが、正直に言うと、最初はあまり好きではありませんでした。でも二回目は一目惚れで、それ以来一度も試合を欠かしたことがありません。のフィナーレを見るために午前3時まで起きていても構わない Premier Padel !

タグ