どのような道  ニノ・ポルタレス / デビッド・ソレイロル  au  P1000 格納庫 大会開始時点で第8シードだった2選手は、優勝候補を破り、タイトルを獲得した。  ヴィクトル・チョッペ / トーマス・ブレシュミエ (TS1)  緊迫した決勝戦の終わりに:  6/3 3/6 7/6 in 1h49 .

週末のサプライズペアは、ハンガーの観客の声援を受け、手に汗握る試合の末に勝利を収めた。

タイブレークで決着がついた決勝戦

ポルタレス/ソレイロル組は、決勝進出が偶然ではないことをすぐに証明した。彼らは第1セットを先取した。  6/3 優勝候補相手に自らのペースを押し付けた。

しかし、チョッペ/ブレシュミエ組が反撃に出る。第1シード組は主導権を取り戻し、第2セットを奪ってスコアをタイに戻す。  6/3 .

すべては特に緊迫した第3セットにかかっている。どちらのペアも決定的な優位をつかむことができず、決勝は  決定的なタイブレーク .

そしてこの最新ゲームでは、  ポルタレス / ソレイロル  勝利を収めるための資源を見つける人々。  7/6  3回目は、ハンガーでの喜びの爆発だった。

TS8からタイトルへ

この旅は、  ポルタレス/ソレイロールは第8シード .

彼らは、早々に敗退した後の抽選開始を利用して  ロビン・プティディディエ / マエラン・シプリ (TS2) しかし何よりも、彼らはあらゆる機会を捉える術を知っていた。

準々決勝では、彼らは圧倒的な強さを見せた  セギリ / サンチェス・アロンソ 6/1 6/4 殴る前に  ストロピアーナ / フォーヴェル 6/3 6/4  準決勝で。そして最大の障害が残った:チョッペ/ブレシュミエ。

そして両選手は、  シード1 .

ザ・ハンガーのお気に入りは最後までやり遂げる

勝利には必然的に特別な味がある  デビッド・ソレイロルとニノ・ポルタレス  ハンガーの代表者たち。週末を通して観客に担がれていたこの二人は、大会における真のサプライズだった。

TS8からスタートした彼らは、2時間近くに及ぶ決勝戦で優勝候補を破り、チャンピオンの座に輝いた。

そして何よりも、  ポルタレス / ソレイロールが初の P1000 達成  二人が力を合わせる。これ以上ない最高のシナリオだ。地元で、ファンの前で、第1シードを第3セットのタイブレークで破るのだから。

バンジャマン・デュプイ

私がパデルを直接知ったのはトーナメント中にでしたが、正直に言うと、最初はあまり好きではありませんでした。でも二回目は一目惚れで、それ以来一度も試合を欠かしたことがありません。のフィナーレを見るために午前3時まで起きていても構わない Premier Padel !

タグ