Le  FIP ファイナル 2025  開始  上海 今シーズンのFIPサーキットの最終ステージ。
毎年同様、形式は同じです。  男性用靴16足、女性用靴16足のみ  ランキング上位者のみが参加できるこのイベントへの出場権を獲得した。今回は、  plusieurs   主要人物の欠場により、フィールドは驚くほど空いている .

 厳しい競争…だが完全にオープン 

関与するチームが非常に少ないため、すべてが非常に迅速に進行します。
そして男子の試合は最初のラウンドから大乱闘となった。

  •  ルイス / エスブリ  (ts2) ヘルナンデス / コジャード組に敗れ、第1ラウンドで敗退。
  • 今朝は、この二人  アロンソ / バウティスタ  (ts1)準々決勝で敗退した  6 / 1 6 / 3  パー  ヒメネス・カサス / サンチェス・ブラスコ .

準決勝前にシード選手2名が敗退し、組み合わせが決まる。

 女性の間では、今のところ階層構造は維持されている。 

女性のテーブルでは、  優勝候補は依然としてポールポジションを維持 .

  •  ファッシオ・ゴイエネチェ / リャグノ・ジエリンスキ  (ts2)必須である  6 / 1 6 / 1  準々決勝
  • アルゼンチン人  オソロ / ジェンセン  (ts1)は昨日8勝目を挙げた  6 / 0 6 / 0 

準決勝では  最初の本当の待ち伏せ  上位4シードが対戦します。

 驚くほど親しみやすい絵画 

確かに  最も驚くべき点  この版の:
FIPツアーのトップペアが一堂に会することになっているこのトーナメントには、今年はいくつかの扉が開かれている。

通常は、  上位50~60位外のプレイヤーが参加を望むのは不可能だ  このトーナメント。
しかし、多くの「欠場」選手がいるため、  フランスのペアの中には動きを試みた人もいるかもしれない .
特に次のことを知っている場合は、

  • 優勝したペアは  225ポイント 
  • のみ  3試合勝利  決勝に進出する
  • 男性のテーブルはすでに縮小されている

 これは、ランキングを完全に復活させ、一年を好調に終えることができるチャンスです。 

エレア・クーヴェルセル

ラケットスポーツは常に私の人生の一部であり、パデルは当然の選択でした。子供の頃にマルベーリャで出会い、それ以来、パデルは私のスポーツと家族生活に欠かせないものとなっています。