クリビット  世界での開発を継続  パデル リドルで独占販売されているこのスポーツブランドは、元テニスチャンピオンとのコラボレーションでデザインされた新しい限定版コレクションを発売する。  シュテファニー・グラフ 議題:  パデルラケット  12Kカーボンと  FIP承認弾丸 高性能な機器を手頃な価格で提供することを目指しています。

パデルを民主化するためにデザインされたコレクション

CRIVITは「Find Your Move」キャンペーンに続き、市場での地位を強化しています。  パデル  このスポーツを良い環境で始めたい、あるいは練習したいプレイヤー向けに設計された幅広いラインナップを取り揃えています。

このブランドは、シンプルな理念に基づいています。それは、機器の品質を損なうことなく、できるだけ多くの人が運動に親しめるようにすることです。ステファニー・グラフの参加は、初心者が気軽に運動を始められるようにという、この理念を反映しています。

12Kカーボンラケット

このコレクションの中心となるのは、  CRIVITT 12K カーボン プロ  パワーとコントロールのバランスを取るために、涙滴型を採用している。

報告された重量は  370g(±10g)  そして中立的なバランスで、汎用性を求めるプレイヤーをターゲットにしています。その構造は  12Kカーボン さらに、強化されたフレームと、打撃時の安定性を向上させるように設計された中央の橋梁が組み合わされている。

高密度フォームコアは高い精度を約束し、振動吸収システムはプレー時の快適性を向上させるように設計されています。ラケットには、ネオプレンカバー、滑り止めグリップ、安全リストストラップも付属しています。

FIP承認弾丸

このコレクションには、  パデルボール  認定  国際フェデレーション Padel (FIP) ウールを多く使用して作られており、競技基準を満たし、耐摩耗性の向上を目指しています。

積極的な価格設定

CRIVITは、魅力的な価格対品質比の製品を提供するという明確な目標を掲げている。  raquette  の価格で販売されます  74,99€  ボールは4,99ユーロで、Lidl.frのオンライン限定販売です。

この新たな攻勢は、大手小売業者の関心の高まりを示している。  パデル 急速に拡大する市場において、機器はより幅広い層にとって入手しやすくなっている。シュテファニー・グラフのイメージと競争力のある価格設定により、CRIVITは初心者から、手頃な価格の代替品を探しているベテランゲーマーまで、幅広い層にアピールしたいと考えている。

フランクビニスティ

フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。