今回、フランス人女性たちは次のような準備をしています。 準々決勝 カタールで決勝進出、準決勝進出を目指す 世界選手権。バランスの取れた会議が行われる数時間前に、 とても面白い女子チームのキャプテン、 ロビン・ハジザ、グループ内で 1 位を獲得し、その課題に取り組みます。 ポルトガル :

「我々は無敗の状況から抜け出し、このグループフェーズをうまくリードできたことに明らかに非常に満足している」 編D そこには、ベルギー、オランダ、デンマークというヨーロッパの他の 1 か国も含まれていたことを思い出してください。当初の目標であった第XNUMXシードの座を守り、達成することができました。試合によってはいくつかの困難もあったが、この種の戦いでこそ我々は素晴らしい成果を収め、将来に向けて築くことができた。残りは今日、私たちが知っているチームであるポルトガルとの対戦です TRÈSBIEN、特に ソフィア・アラウージョ 絶好調で、今シーズン2度目のトーナメントで優勝したばかりだ マルティタ・オルテガ (エジプトのニューギザP2にて)。

ポルトガル代表は今回のワールドカップに向けてメンバーをいくつか変更しましたが、私たちは自分たちのメンバーに最適な選択肢を検討していきます。私たちが「最終」と呼ぶものを達成するために、もちろん全力を尽くします。 銅メダル この世界選手権では。

現時点では、最終的な構成を検討中です。 フランスのチーム ポルトガル戦では、相手にできる限り手がかりを与えないようにするという考えだ。特に比較的同じような強さのチームに対して、構成とポジショニングがいかに重要であるかを私たちは知っています。」

フランクビニスティ

フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。