最後の順位を争うレース ファイナルマスター で演奏されました ミラノ Premier Padel P1、そして評決は次のとおりです。 アレックス・ルイス, 大会前のランキングでは16位だったが、シーズン終盤の名誉あるトーナメントには出場しない。一方で、 ルーカス・ベルガミニ et パブロ・カルドナ 決勝切符をめぐるこの戦いで大きな勝者として目立ちます。

アレックス・ルイスは8位で敗退

アレックス・アロヨと提携しているアレックス・ルイスは、ランキング上位16位以内の地位を維持するには準々決勝に進出する必要があった。しかし、スペイン人はXNUMX回で負けた モモ・ゴンザレスとエドゥ・アロンソ、シード8、スコア: 6 / 2 6 / 4。この敗北が彼の運命を決定づけ、資格獲得への希望に終止符を打った。

パブロ・カルドナがチケットを認証する

その部分については、 パブロ・カルドナ マスターファイナルへの出場権を確保するために必要な仕事をした。パキート・ナバロと対戦し、勝利した 山陽グティエレス et ホセテ・ディエストロ ラウンド16で のスコアで 6 / 2 6 / 4、したがって、四半期の資格を獲得します。この勝利によりトップ16残留が確実となり、バルセロナへの切符を手に入れることができる。

ルーカス・ベルガミニ、大勝者

ルーカス・ベルガミニ 8位での勝利とルイスの敗北の両方を利用して順位を上げた。ハビ・ガリドと対戦したブラジル人選手は、 フェルナンド・ベラステギンとヴァレンティーノ・リバーク のスコアに 6 / 3 6 / 4これにより、バルセロナへのチケットが有効になります。アレックス・ルイスとルーカス・ベルガミニの差はわずか27ポイントだった。後者はラウンド90での勝利で16ポイントを獲得し、ルイスを上回った。これによりベルガミニはXNUMX位に浮上し、ルイスをレースから除外した。

現在判明しているトップ16

これらの結果により、男子のマスターファイナル出場資格のある選手の表が完成しました。女子にとっては、準々決勝が決定的な試合となる。最後に決勝トーナメントへの出場権を獲得できるのは誰になるだろうか。 Premier Padel 決勝:アレハンドラ・アロンソとアランザズ・オソロ?

バンジャマン・デュプイ

私がパデルを直接知ったのはトーナメント中にでしたが、正直に言うと、最初はあまり好きではありませんでした。でも二回目は一目惚れで、それ以来一度も試合を欠かしたことがありません。のフィナーレを見るために午前3時まで起きていても構わない Premier Padel !