これは、 padel ゲームの前に。 買うべきか Head プロまたは Head プロS ?

Head の公式ボールを提供します World Padel Tour そして多くのプレーヤーは、世界最高のプレーヤーが使用するこれらの高品質のボールで遊んだり練習したりすることを楽しんでいます。 しかし、彼らの選択に関しては、アマチュアはプロとプロSのXNUMXつのオプションを利用できます。

すべては主に高度、温度、湿度に依存します。 基本的に、それがかなり寒くて濡れていて、あなたが海面に近い場合、ProSはあなたがそれらの遅い条件で少し速く遊ぶことを可能にします。

逆に、非常に暑くて乾燥していて、標高の高い場所にいる場合は、プロに相談することをお勧めします。これにより、会議がスマッシュを勝ち取るフェスティバルに変わるのを防ぐことができます。

すべての中間的な状況で、速度を追加するかどうかはあなた次第です。 多くの場合、それは彼の資質と対戦相手の資質に応じて行うボールを購入する人です。 言い換えれば、あなたはフィネスでゲームを練習し、XNUMX人の打者に直面し、不必要なリスクを冒さずにプロに頼ります! それどころか、あなたは大きなスマッシャーであり、XNUMXつのメトロノームと対戦し、チャンスをすべて自分の側に置いてSに向かいます。

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !

タグ