アレ・ガランは絶好調だ。過去2024大会で4度の決勝進出を果たし、XNUMX年にはすでにXNUMXつのタイトルを獲得しているマドリレニア人選手は絶好調で、昨日のディ・ネンノ戦とストゥパチュク戦の勝利でもそれを証明した。 XNUMX つのシードの頭と肩を独占することに満足せず、 成功 6/3 6/2 1時間05分、 ガランとチンゴットは、時には相手を嫌悪感を抱かせることさえしました。エールの天才的な一打がその証拠だ。

ストゥパチュクはチンゴットの決定的ではないスマッシュの後でもパー3のボールをアウトにできると考えているが、ガランは新しい種類の「」で偉業を達成した。風車”。唖然としたフランコとマーティンは、相手のジェスチャーを祝福することしかできなかった...

要点を確認するには、そのすぐ下 (5 分 45 秒) をご覧ください。

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !