ゴンサロ・アルフォンソとハイロ・バウティスタが明らかにA1のナンバーワンであるアルトゥーロ・コエーロとアグスティン・タピアを心配することができなかったとしても、 Padel 今年の初めに最もクレイジーな動きの一つを成功させたことをまだ喜ぶことができるだろう。

スコアボードはコエーロとタピアに有利な6/3 5/1を示していたが、「ゴンザ」は信じられないほどの方法でマッチポイントをセーブした。 bajada それは3で出ます!以下のショットを見てレビューしてください:

彼の有名な曲で何度か私たちを喜ばせた後、 トントン, アルフォンソが別の場所からシュートを放ちます。

こんなスタントを見たことがありますか?次の毎週の試合中に試してみる準備はできていますか?

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !