ルイージ・カラロ、社長 国際フェデレーション Padel 自分の目で見る旅をこんなに短くした padel ローランギャロスに設置。 イタリア人が私たちの質問に答えます。

「宣伝する最良の方法 padel 

「とても美しい贈り物です。 FFT の世界を作った padel. の短編を見る padel のすぐ隣 フィリップシャトリエ、 すごいね。 これは、 padel は、世界中でますます重要なスポーツになっていますが、特に フランス . 待ちに待ったサプライズです」

「これは、 padel. スポーツを愛するすべての人がここに来ます。 チャトリエに入って、遊んでいる人を見てください padel、それがそれを促進する最良の方法です。」

「このスポーツは、私たちにとって世界最高ですが、必要なことはただ XNUMX つです。 プロモーション. 人々は彼を知ると、いつも大喜びします。 したがって、私たちはそれを知らせる必要があります。」

ローランド・ギャロス padel 2021

フランスは欧州選手権で強い

「フランスの選手はとても上手で、フランスには特別な点があります。これらの選手がフランスの色を守るためにプレーするとき、 彼らはさらに優れています. フランスならではの味です。 フランス マルベーリャで私たちに大きな驚きを与えてくれるでしょう。」

" フランス 女性は欧州王者、男性は副王者。 今年は少し難しくなります。チーム テーブルに参加するのは 18 か国、ペアでプレーするのは 21 か国だからです。 フランスはその良い気持ちを確認すると思います。」

イタリアが3コートマークを通過

「イタリアでは今朝、3球を超えました。 フランスはすぐに000球に到達できると確信しています。」

3 人のイタリア人プレイヤーが WPT テーブルに参入しました. 大満足です。」

「フランスの選手は WPT でより積極的です。 イタリアでは、まだそうではありません。 でも、イタリアがヨーロッパ選手権でうまくやってくれることを願っています。」

「マルベーリャでお待ちしております。 なしで欧州選手権を行うことはできません Padel Magazine. 前回、特に次の存在に感謝します。 Padel Magazine、大成功でした。 今年、もし Padel Magazine そこにあれば、それはさらに大きな成功となるでしょう。」

彼の名前から、彼のスペイン語とイタリア語の起源を推測することができます。 ロレンツォはスポーツに情熱を注ぐ多言語です。職業によるジャーナリズムと崇拝によるイベントが彼の両足です。 彼はの国際紳士です Padel Magazine。 さまざまな国際大会だけでなく、フランスの主要なイベントでもよく見られます。 @eyeofpadel Instagramで彼の最高の写真を見る padel !