新しく結成されたペアの勝利 アレックス・チョザス et アレックス・ルイス (ペア10)は、XNUMX回戦で優勝した。 リヤド P1 新しいスペイン協会に直面 エドゥ・アロンソ et アレックス・アロヨ、第8シード。

3セットにわたる激しい戦いは、 試合時間2時間17分 ペアの勝利によって チョザス/ルイス :

チョザス/ルイスペアがセンセーションを巻き起こす!

紙面上では驚きの勝利だったが、 アレックス・チョザス (28ᵉ)と アレックス・ルイス (17ᵉ)は必ずしも有利ではなかった エドゥ・アロンソ (14ᵉ)と アレックス・アロヨ (18ᵉ)。しかし、左利きのキャプテン・アメリカにとっては、非常に複雑な2024年シーズンを終えて、嬉しい勝利だ。ついでに、彼は今年の国内選抜の直接のライバルであるエドゥ・アロンソに勝利した。

これは新たな戦いだ 2セット、XNUMX時間以上のプレイ 以下のために チョザス/ルイス、すでに第1ラウンドでペアを倒すために戦わなければならなかった エルナンデス・ケサダ/ホフレ 二人が一緒に戦う初めての公式試合。

シーズンのスタートと新たな協会の強化に向けた貴重な勝利。準々決勝では、 世界一, アルトゥーロコエロ et アグスティンタピア、アルゼンチンの ルチアーノ・キャプラ そしてスペイン語 フアンル・エスブリ.

ニコラ・フィロードー

偉大なスポーツ愛好家で元テニス選手でもある私は、数年前にパデルに特に注目することなくパデルを発見しました。それから私は、このスポーツを練習したり、パデルの最初の試合を観戦したりして、このスポーツに夢中になりました。 2025 年のニュースを皆さんと共有できることを楽しみにしています。