悪天候が襲った リヤド この週末は、 リヤドシーズン Premier Padel P1男子決勝はここまで 月曜日に。数日間の予測不能な天候の後、天気予報では 晴れた天気、ついにこの待望の会議の開催が保証されました。

レブロン/スタパチュク対コエロ/タピア:初のタイトルを賭けた戦い

この決勝戦は フアン・レブロンとフランコ・スタパチュク à アルトゥーロ・コエーロとアグスティン・タピア。初めて決勝戦が Premier Padel この新しいスペインとアルゼンチンのペアは、サーキットの現在の最強チームと対戦することになります。

En セミファイナル, レブロンとスタパチュク 取り除くために戦わなければならなかった パブロ・カルドナとレオ・アウグスブルガー 激しい試合の終わりに (4-6 6-3 7-5)。彼らとしては、 コエロとタピア 対戦した コキ・ニエトとマイク・ヤンガス、明らかにその地位を確立している (6-3 6-2).

この決勝戦は、 レブロンとスタパチュク 世界ランキング1位の選手たちを相手に好印象を与え、共に初のタイトルを獲得したい。 コエロとタピアは、 彼らの優位性を確認する シーズンの初めに。

女子の試合が中止になったため、決勝戦は1試合のみ

今週の月曜日には男子決勝戦のみが行われます。実際、女子決勝戦は アリアナ・サンチェスとポーラ・ホセマリア à ビア・ゴンザレスとクラウディア・フェルナンデス、立つことができなかった。 ベア・ゴンザレスまだ怪我から回復中の彼は、健康を維持し、残りのシーズンに備えるために撤退することを選んだ。

この決定により、 サンチェスとホセマリア ONT ETE チャンピオンと宣言 プレイせずに、勝利 今年最初のタイトル.

さて、この版の最後の対決の時間です リヤドシーズン Premier Padel P1、今シーズン初の男子ペアの優勝が決定する。 カタール航空 Premier Padel ツアー2025。 (午後15時)

フランクビニスティ

フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。