テネリフェ島のActivate Sportクラブで開催されたこのカナリアス・オープンの決勝はパウダーの匂いがした。 ガラ・ゲルマーニを伴って、トリト・アギレは今週任務に就いており、トロフィーなしで去ることを望んでいません。 一方、トーレ / ラモスはこの決勝に進出することができず、いつものように自分のスキンを高く売ります。

トーレ・ラモス 決勝カナリアス

トリトとティトがマスターした最初のラウンド

彼らが非常に臆病に参加した準決勝とは異なり、アレマンディとアギレはすぐに非常に攻撃的でした. Tolito の衝動性はわかっていますが、この最初のラウンドで完全にマスターされています。 Torre be Ramos は全力を尽くし、対戦相手にこれまで以上に長いポイントをプレイさせる可能性がありますが、それだけではマシンを止めるには十分ではありません。

トリト・アギーレのロブ

セットは、すべて同じ方向に回転する一連のプンタゾで終了します。 最初の実行 6/3 ゲルマーニ/アギーレ。

無難な結論

非常に多くの一般の人々が、主に Aguirre をサポートするために来ました / ドイツ人はより多くのことを望んでいます。 これは、間違いを犯さず、チームを肩に担いでいる機械モードのドイツ人を当てにすることはできません。 勝利した準決勝の後、ティトは次のように宣言しました。 "。 今日、Tolito は笑顔で、決定的になる機会を逃しません。

ゲルマーニ APT カナリアス オープンの勝者

3 回のプント デ オロにもかかわらず、何もすることがなく、トロフィーはアルゼンチン側に飛んだ。 Tito と Tolito は、アルゼンチンで開催される次の APT ストップで XNUMX つ目のタイトルを追加します。

マリオ・コルデロ

マリオコルデロはチームの優れた技術者です。 彼は観察し、分析し、彼の専門知識をもたらすためにテーマに戻ります。 完了、男はフィールドのようです!