の準決勝に従ってください World Padel Tour マルベージャマスター2021 テニスクラブプエントロマーノの中央コートで競う人。

とても美しいフェミニンなポスター

ビクトリア・イグレシアスとアランザズ・オソロの間で、バージニア・リエラとパティ・ラグーノと対戦する最初の女子準決勝で6日が始まります。 それはまさにキュプラビーゴオープンの復讐です。 確かに、リエラとラグーノはちょうど1か月前の準決勝6/3/XNUMXの一方的な試合で勝ちました。

6回目の準決勝では、アレハンドラ・サラザールとジェマ・トライエイがアリアナ・サンチェスとポーラ・ホセマリアと対戦します。 彼らは今年0回、エストレージャダムアリカンテオープンの決勝で、サラザール/トライエイ6/1/XNUMXに明確な勝利を収めて対峙しました。 言うまでもなく、今日のアリとポーラはもっとうまくやりたいと思うでしょう!

男性側

リマ/タピアのペアは、今年最初の決勝戦を探しています。 そのためには、今週最高のレベルに戻ったように見えるウリ・ボテロとハビエル・ルイズを退治する必要があります。 昨日チンゴット/テッロを破った後、彼らはシーズンの最初の決勝戦を提供したいと思うでしょう。

それからそれはナバロとディネンノに対するレブロンとガランの番になります。 これは、これらXNUMXつのペアの間で今シーズンXNUMX回目の衝突になります。 XNUMXつの試合がXNUMXセット目(各ペアにXNUMX勝)で終わったことを知ったとき、私たちは明らかに今夜の美しさのための大きな戦いを期待しています!

男性用宿舎のビデオ要約

女性の宿舎のビデオ要約

 

準決勝プログラム

  • Victoria 教会/ アランザズ おそろ vsバージニア 笑い/ パティ ラグノ: 10h
  • ウリ ボテッロ/ハビエル ルイス vs アグスティン タピア/パブロ リマ : つづく
  • アレ サラザール/ ジェマ トライエイ vsアリアナ サンチェス/ ポーラ ホセマリア :16h
  • マーティン ディ・ネノ/フランシスコ ナバロ vs アレハンドロ ギャラン/ ファン レブロン : つづく

以下のために 試合をライブでフォローする、それはすぐ下です:

 

 

 

 

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !