サル Padel Pays Salonaisで最初のP500を組織しました。

ペリサンヌの丘のふもとにある自然の中心部にあるこのクラブは、4 つの屋外トラックとクラブハウスを備え、プレーヤーを歓迎する方法を熟知しています。 この P500 を開始する前に、プレーヤーに提供された朝食は、主催者の設定と歓迎に感謝して出発しました。

このイベントでは、フランスのベスト 100 の多くのプレーヤーが 5 日間にわたって競い合いました。 Maxime Moreau French N°82、Baptiste Hayet N°86、Aurélien Grandmont N°90、Julien Lacroix N°200 をはじめ、トップ XNUMX に多数がランクインしています。

マキシムモロー

激しい状況に直面する前に、必要なものを用意する必要がありました。キャップ、グラス、水、痙攣用の塩です。 1/4 決勝戦は午前 9 時に始まり、決勝戦は午後 13 時 30 分に始まりました。 Aurélien Grandmont と Julien Lacroix は、Gabbanini Theo / Navarro Lucas のペアに対して苦戦しながらトーナメントで優勝しました。 一般の人々は、試合を楽しみ、XNUMX つの試合の間に選手とチャットするためにそこにいました。

アンソニー・デルバーレ – クラブディレクター:
« 緊張の 500 週間でした。選手を適切に歓迎し、この PXNUMX を成功させたいと考えていました。特に、このようなトーナメントがサロン・ド・プロヴァンス周辺で開催されたのはこれが初めてだったからです。
私たちのコートで選手たちが進化するのを見るのは、私たち全員にとって喜びでした。 私たちは 2021 年 500 月にオープンしたばかりの若いクラブです。私たちの発展と日々構築されている良い評判に満足しています。この PXNUMX は、最初の成功した年の主要なイベントでした。 ご来場の選手の皆様、改めてありがとうございました。
»

セバスチャンカラスコ

将来の自然療法医であり、次のことに情熱を注いでいます padel, セブは健康・食品紳士です。 Padel Magazine。 彼はパラ、キヌア、エッセンシャル オイルを使い分けています。 約XNUMX年間、彼は同じ情熱を持って小さな黄色いボールのニュースに取り組んできた。