今週月曜日、ミラノではポルトガルの ヌーノとミゲル・デウス 歴史に名を残した Premier Padel 勝つことで 男子ツアー史上最長の試合後に 戦闘時間 3 時間 17 分イグナシオ・ピオットとデニス・ペリーノ.

歴史的な偉業を成し遂げた3時間17分のマラソン

デウス兄弟はダンテ風の試合を展開し、スコアは 6/7 7/6 6/32回のタイブレーク、激しい第3セット、そして見事な肉体的な抵抗がこの試合を勝利に導いた。 本物のマラソン試合終了後、二人のポルトガル人は感極まって、 涙をこらえることができなかった.

デウスとピオット/ペリーノの決闘は、記録から以前の記録を消し去り、 2024年マルデルプラタ、そこで二人は ベラステギン / テロ 反対していた ディエストロ / リホ アフター 3:11ゲーム.

記録の地、ミラノ

Le ミラノ P1 この大会は、この大会が他に類を見ない大会であるという評判を裏付けるものとなりました。昨年、私たちはすでに 女子サーキット史上最長の試合マリアナ・ロボとソフィア・サイズ 二人に勝った リエラ / ボレロ アフター ゲームプレイ時間4時間39秒.

ロンバードトーナメントの遅いコンディション、有名なトラック ゲームを遅くし、やり取りを長くする、これが主な原因です。ミラノは依然として 壮大な戦いの特別な舞台プレイヤーは精神力と肉体力を駆使して戦わなければなりません。

バンジャマン・デュプイ

私がパデルを直接知ったのはトーナメント中にでしたが、正直に言うと、最初はあまり好きではありませんでした。でも二回目は一目惚れで、それ以来一度も試合を欠かしたことがありません。のフィナーレを見るために午前3時まで起きていても構わない Premier Padel !