公式には、マルタ・マレーロがゲレンデで復帰することになっている。そして、それがいつ、誰と行われるかがわかりました。アランザズ・オソロとともにボルドーで開催されます!

数日前、マレーロ 6月に復帰する準備ができていると発表したしかし、新しいチームメイトの名前は不明のままだった。もはや疑いの余地はありません。 ボルドーの碑文 Premier Padel P2、 41歳の選手はアランザズ・オソロとともに競技に復帰することになる。

数日前にカルメン・ゴエナガとのパートナーシップ終了を発表したアルゼンチン人選手は、そのためパートナーのスタイルを完全に変えることを決意した。彼女はゴエナガの若さと可能性からマレーロの経験へと移ります。カルメンと共に進化する者の正体は現時点では分かりません。

マルタとアランザズは、経験豊富で粗暴で目を引くペアを形成するはずです。この新しい協会はジロンドに何を期待できると思いますか?

Xanはのファンです padel。 しかし、ラグビーも! そして彼の投稿は同じようにパンチがあります。 いくつかの物理的なトレーナー padel、彼は非定型の投稿を発掘したり、現在の問題を扱ったりします。 それはまたあなたのためにあなたの体格を開発するためのいくつかのヒントを与えます padel。 明らかに、彼はの分野のように彼の攻撃的なスタイルを課しています padel !