Le マイアミ Premier Padel P1 高レベルの会議に出席するために訪れた著名なゲストを歓迎しました。数人のスポーツ選手が、この光景を楽しみ、競技に参加する選手たちを応援するためにこの地を訪れました。
その中で、 テニス選手キャロライン・ガルシア元世界ランキング4位で2022年のマスターズ優勝者である彼女は、 パデル.



サッカーも代表として参加 チアゴ・アルカンタラ、スペインのミッドフィールダー、 プレミアリーグと ポールPogba、フランスチームで2018年世界チャンピオンに輝きました。
そしてもちろん、素晴らしいパデルを見る機会を決して逃さない、元アルゼンチンのテニスチャンピオン、ダビド・ナルバンディアン氏も認識しました。
Le マイアミ Premier Padel P1 パデルサーキットをはるかに超えて注目を集め続けており、この急成長中の競技に対するトップレベルのアスリートの関心が高まっていることを裏付けています。

フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。