アルトゥーロコエロ  et  アグスティンタピア  3セットで戦わなければならなかった  カルドナ / アウクスブルク  準々決勝中に  ブリュッセル P2 。第1シードは準決勝に進み、  ナヴァロ / ベルガミニ  今週の土曜日。

カルドナとアウグスブルガーがそのポテンシャルを確認

最初の観察:  今シーズンはカルドナ/アウクスブルガーに頼るしかない 。マヨネーズがこの二人の若い選手の間を行き来し、彼らの進歩は目覚ましいものがあります。世界ランキング1位の選手たちと対戦し、彼らは最高レベルで競争できる能力があることを証明した。

コエーリョとタピアは、接戦の末、準決勝進出を果たすために懸命に努力しなければならなかった。  6/3 5/7 6/3  ちょうどで  1h37 .

ブリュッセル P2: コエーリョ / タピアはカルドナ / アウクスブルガーに押されたが、準決勝に進出

激しいが速い試合

決闘は緊迫したものの、やり取りは比較的短く、 トラック上の激しさ .
2セット目を失ったにもかかわらず、  コエロ / タピア  彼らは肉体的な資源を過度に利用しなかったが、これは他の競争相手に対する強みであった。

準決勝では、  ナヴァロ / ベルガミニ 、著者  驚き  第3シードを排除することで  ニエト / ヤングアス  3ラウンドで。

コエーロ/タピアにとって重要な勝利

比較的静かなトーナメントのスタートの後、この僅差の勝利により  コエロとタピア  de  本当にトーナメントに参加する .

写真の反対側では、  チンゴット/ガラン  次の対戦相手を心待ちにしている:  ディ・ネンノ / テッロ 、将来有望な新しいスペイン・アルゼンチン協会。

古典を目指すか、それともエクスプロイトを目指すか?

疑問は残ります:  ディ・ネンノ / テッロ  彼らは偉業を成し遂げることができるだろうか  チンゴット/ガラン  ?
それとも我々は目撃することになるのか  決勝戦の新たな定番  今最も優れた2組のペアが激突する試合でしょうか?

 大会は正午からベルギーで続きます。 

フランクビニスティ

フランク・ビニスティは、2009 年にパリ地方のクラブ デ ピラミッドでパデルを発見しました。それ以来、パデルは彼の人生の一部になりました。彼がフランスの主要なパデルイベントを取材するためにフランスをツアーしているのをよく見かけます。