終了…」これが最後の出版物です ニコラ・ルアネ, 10人目のフランス人選手。この出版物で彼は離婚を発表しました ノーマン・サンチェス (12位)、XNUMX年半以上のパートナー。

このペアはここ数か月で大きな発展を遂げました。フランスのトップ100圏外にも関わらず、二人の選手は一緒にスタートした。彼らはランクを上げて、フランスの10位と11位という自己最高ランキングに到達しました。

この別れは突然起こったわけではありません。ニコラ・ルアネ氏はこの決定にこう答えています。

フランス選手権が終わったらコンビをやめるというのは数週間、あるいは数か月前から計画されていた。一番の理由は、私たち二人の目標が違うからです。最近は成績も伸び悩んでいますが… 私の場合は主にFIPサーキットからスタートするつもりです。そこで私は国際的なパートナーを探していますが、明らかにフランスでいくつかの大きなイベントを開催する予定ですに設立された地域オフィスに加えて、さらにローカルカスタマーサポートを提供できるようになります。」

明らかに非常に良好な関係を維持している2人のプレーヤーにとってページがめくられつつある。

グウェナエル・スーイリ

ある日、彼女にパデルのコートに同行するように言ったのは彼女の兄であり、それ以来、グウェナエルは一度もコートを離れなかった。の放送を観に行く時以外は Padel Magazineの World Padel Tour… または Premier Padel…あるいはフランス選手権。 要するに、彼女はこのスポーツのファンなのです。