必ずしも自発的に考えるとは限りませんが、もう少し聞くと、 padel 懸念の中心にあるのは、クラブにとって繰り返し発生する問題でしょうか?

Le padel、騒がしいスポーツ?

実を言うと、20×10 に入ると、パラを手にして、これまで以上にゲームに勝つためのモチベーションが高まりますが、これが生成するノイズに必ずしも気付いているとは限りません。

それでも、ボールがクリスタルに跳ね返る音、圧倒的なスマッシュ、特定のプレーヤーからの喜びや怒りの叫びの間に、デシベルは急速に上昇する可能性があります.

その程度まで 一部のクラブはほとんど廃業しました. これはTCMの場合でした Padel、マルセイユで。 2019年、クラブは騒音公害を訴えた近隣住宅の居住者からの苦情から身を守るために法廷に出廷しなければなりませんでした.

マルセイユの裁判所は判決を下し、 padel 「街にもアウトドアにも居場所がなかった」。

この決定を受けて、TCM は控訴しました。

騒音は開発のブレーキになる可能性があります padel ?

これは私たちが今日私たち自身に尋ねている質問です Padel Magazine.

一緒に暮らす方法 padel そして住民? ノイズが上昇を遅くする可能性があります padel フランスでは ?

新しいセンターを開設することになると、投資家は簡単ではありません。 確かに、彼らは近所を動揺させないことを含む多くの問題に対処しなければなりません。

また、特定の都市や地域では、営業時間を考慮する必要があります。

現時点では、気候や音の点で最も賢明なことは、プレイヤーが天候に関係なく来て楽しむことができる屋内センターの建設であり、騒音があまり迷惑にならないことです。 . 隣人 (部屋が十分に断熱されている場合)。

また、騒音公害に関連する問題を経験したことがありますか。 padel ?

セバスチャンカラスコ

将来の自然療法医であり、次のことに情熱を注いでいます padel, セブは健康・食品紳士です。 Padel Magazine。 彼はパラ、キヌア、エッセンシャル オイルを使い分けています。 約XNUMX年間、彼は同じ情熱を持って小さな黄色いボールのニュースに取り組んできた。