女子決勝戦は マルタ・オルテガとソフィア・アラウホ (TS3) 顔 ジェシカ・カステッロとアレハンドラ・サラザール (TS4)。カステッロとサラザール、 第1シードに勝利 トライアイ/フェルナンデス 準決勝で、自信を持って決勝に臨み、一緒に初タイトルを目指します。

第 1 セット、アラウーホ / オルテガがより堅実になる

試合はバランスよくスタートし、両チームともサービスをうまくキープしましたが、 2/2、デュオ アラウホ / オルテガ 簡単に休憩が取れます。次の試合中に、 サラザール/カステッロ いくつかの間違いを利用して元に戻る 3/3.

オルテガ/アラウホ その後、試合のコントロールを取り戻し、 マルティタ・オルテガ 彼のおかげで守備では完璧で攻撃でも恐るべき ヘビ そして彼のフォアハンドボレー。左側には、 ソフィアアラウージョ 彼のスマッシュで痛いし、 bajadas、したがって事前に休憩を再開します。彼らはしっかりとセットを締めくくる 6/4.

カステッロ / サラザール、溶液なし

入場休憩 サラザール/カステッロは第2セットを好スタートを切ったが、スペイン人2人はすぐにスペイン人とポルトガル人に敗れた。 オルテガ / アラウホ 簡単にネット際に決まり、プレッシャーをかけ、相手をミスに追い込む。

守備では粘り強く、 オルテガ / アラウホ 相手のミスを利用してダブルブレークを狙う。サーブが非常に堅実で、マルタとソフィアは論理的にセットを獲得しました 6/2 6試合連続で連勝した後。

最終スコア: 6/4 6/2

統計 オルテガ / アラウホ - カステッロ / サラザール

マルタ・オルテガ et ソフィアアラウージョ で優勝した後、一緒に2度目のタイトルを獲得した ジェノバ P2。来週の試合で二人の選手を見つけることになるだろう 世界選手権 ドーハで。

さて、男子はこの日 2 番目の決勝戦を行う時間です。

バンジャマン・デュプイ

私がパデルを直接知ったのはトーナメント中にでしたが、正直に言うと、最初はあまり好きではありませんでした。でも二回目は一目惚れで、それ以来一度も試合を欠かしたことがありません。のフィナーレを見るために午前3時まで起きていても構わない Premier Padel !